スタッフ目線の楽しいフェアリートレイル 完走おめでとう!

みなさまこんにちは。代表田口穣です。土曜日 日曜日は滋賀県高島市で開催されたフェアリートレイルに運営側として参加してきました。



金曜日に取りまとめをされている佐伯さんから参加できなくなったことを連絡いただいたので、ボランティア取りまとめをすることになりましたが、何とか無事に終えることができほっとしました。

すべてはランナーボランティアでご参加いただきました皆様の迅速で機転の利いた対応だと思っていますので本当に有難うございました。

 


この大会 何がすごいって運営の高島市が本気出してます!
エイドで出てくるものその辺のもんじゃないです。地元関連の物
  前日の準備の様子!まだ誰もいません。端っこで70pのマニュアルを読み込んで必要事項を咀嚼してメモしてました。

前日スタートゲート

当日A4準備の様子

 自衛隊のトン汁炊き出し 被災地とかでやるやつらしい
A4エイドで揚げていた若鮎の天ぷら 苦みがあってうますぎ

         
  選手として食べれるかは別ですが。。琵琶湖の中村水産っていう漁師さん

地元の市役所の人が身を粉にして動かれていて本当にいい大会だな~と感じました。
ただ・・宿泊施設が少ないのは少し残念ですが。



スーパーロング招待選手紹介

朝6:20分ごろスーパーロング

スタートしました



鏑木さんと古武さん本日回るルート確認中

3か月練習してきた フェアリーチームメンバー

20kに参加された方は完走率100%で皆さん楽しんでフィニッシュできました。

一人一人の思いがあって、それぞれの感動に立ち会うことができ・・パワーもらったし、また自分も走りたいなと思えました。

次のステップに向けてやっていきましょう!あいては人ではなく 自分史上最高の自分です!(Sumits  of  my  life)


40k 60kに参加されたメンバー お疲れ様でした~!

女子ロング2位! スーパーロング5位など皆さんが着実に力をつけて来ていて一緒に練習するメンバーが京都マイラーズも含め大会上位を牛耳ってきたなとうれしくなりました。石田さん優勝おめでとう!

優勝すると思ってなかったのか・・京都マイラーズの宣伝忘れていた・・・。次からは定型文作っておきます!笑

みんな成長しすぎ~!

完走できなかった人もいましたが・・来年のリベンジで。完走した人もそうでなかった人も次につながる何かを見つけたと思います。

私自身レースには思いのたけをすべてぶつけます。それだけ全力で消耗も激しいです。
完走できなかったときに足りなかったのは、走力ではなく思いの強さ。

思いの強さは全ての努力、準備、気力を生み出します。

また新しい目標に向かって自分自身を高めていきましょう!

ずっとフィニッシュラインで皆さんを待っていてワクワクしたし本当に楽しかったです。

来年も3月から5月でフェアリーズをまた開催したいと思います。

 
フィニッシュで仕事してる風なショット photo by YUKI NAGANO

ゴールレディと全力で楽しんで選手をお迎え

あとはコースマーキングを回収するだけですが・・結構重い。
誰か手伝って!いつ行こうかな


鏑木さんに最後のご挨拶・・
田口 【今日はありがとうございました。次はトルデジアンでお会いしたく】
鏑木 【え!田口さんも走る人なんですか?】
田口 【はい。少しだけ・・!ニヤリ】

軽く宣戦布告してきました 笑

最近は選手ではなく(比叡山、琵琶湖スカイ、フェアリートレイル)スタッフ側ばかりでしたがここから9月は少し選手モードに入ります。走るの忘れちゃうんじゃない?とも思いましたが・・実は間を見てコソコソ走ってはいます。

参加された選手の皆さん、ボランティアの皆さん本当にお疲れ様でした~!

来週は50マイラーズ、トレイルランニング入門、がキックオフされ、滋賀1周もあります。気持ちを切り替えていきましょう!





このようなコース図も初めて作りました 






6/24(日)第5回クリーンアップ大文字~日頃の感謝をこめて気持ちの良い汗を流そう!



7月1日開講!秋のロング対策に!ウルトラマラソンスクール


7/29日曜 大人チャレンジ 嵐山ーポンポン山トレイル 涼しい川辺でBBQ

8/5 今年も結成!トレフェス嵐山耐熱リレーマラソンチーム!!



8/12【走破せよ86K累積4600M】京都1周トレイルhyper夏の陣





トレイルフェストランニングカンパニー
京都市下京区貞安前之町622 B1
075-746-7886
HP http://www.go-trail.net
インスタグラム https://www.instagram.com/trailfestrun/
フェイスブック https://www.facebook.com/trailfest.runcom/
ツイッターhttps://twitter.com/trailfest_run








コメント

このブログの人気の投稿

忘れがちな必携装備!!

大阪マラソン走ってきました!!!白い粉の成果はいかに。

実録!比叡山インターナショナルでの唯一の失敗はコレ!