インストアイベントで補給計画講座やります!!

まいどです。
店長の荘司です。



先日からアピールしまくっているイベントの紹介です。笑



【補給計画講座~もしぼくがフェアリートレイルに出場するなら~】

と題して、

補給計画は基本的にこうやって考えて計画していますよ~ということや、

もし僕がフェアリートレイル20k,40k,60kに出るなら、

こんなジェルの組み合わせで攻略します、ということをお話したいと思います^^







フェアリートレイルだけでなく、

20キロ~60キロくらいまでのトレランレースに出場予定の方は、

色々と勉強になることが多くあるのではないかと思っております。





 お申し込みはこちらから


























またその時に、

TFT(トレイルフェストトレーニング)プログラムの説明と、

低酸素トレーニング60分半額チケットも配っちゃいます!









・トレフェスで始まるトレーニングの詳細聞いてみたい!

・巷で話題の低酸素トレーニング1回体験をお手頃価格でしてみたい!

・トレイルランニングの補給がいまいちわかんない!

・荘司店長に会いたい♡

こういう方にオススメのイベントとなっております!笑
















ぜひぜひご都合つく方は、ワンドリンクもついてますので、

アルコール片手に聞いていただいて大丈夫です。


 ゆるりと和気あいあいとした雰囲気で色々とお話しできたらと思います。

よろしくお願いします!

コメント

このブログの人気の投稿

忘れがちな必携装備!!

大阪マラソン走ってきました!!!白い粉の成果はいかに。

僕がフルマラソンで自己ベストを42分更新した理由~レース詳細編~