【5/13】店長 比叡山8位おめでとうセールやるみたいですよ!

みなさまこんにちは。代表 田口穣です。

昨日は暑かったですが比叡山インターナショナルが行われました。


暑さでもっと完走率は下がると思ったのですが500名以上の方が完走されました。

私はボランティアで いろんなところに行かせていただいておりました。

レース内容としては
当店の講座 MT比叡の皆様も続々と完走し その現場に立ち会えて

エネルギーをもらいました。

比叡山講習会に参加していなかった荘司店長がさすがの8位に入ってきて燃え尽きるの図。

彼なりにUTMFでの中谷の活躍を見て置いていかれるという危機感があったものと想像します。素直にうれしかった~

 この前ニューヒーローセールやったとこなので5/13 1日限定セール!開催
 内容は現場で発表~お疲れ会も開催されますので是非参加下さい。飲み物置いてます!


比叡山講習会の太田選手が11位に入って、他の方も今日は完走することに意味があると説明し多くの方が完走!

中には2年越しに完走された方もいて、ゴールまで来てくれたことにありがとうと言いたいのに、逆にすごく感謝されてすごく感動しました。

またも泣きそうになってしまいました。最近涙腺が緩いな~と感じてます。


    50マイルのスタートです



    50kのスタート

エイドで選手に声掛けしてましたら

今度マイラーズ入るんです。とか
今度50マイラーズ入るんです など

お会いしたことのない方にも挨拶されてしまい大変恐縮しました。




50マイルの完走は大変難しいようで90名近くが出走しましたが、7時間30分の50k関門を通過し2周目に入れたのは39名、最後までフィニッシュできたのは15名程度となりました。

その中で2週間前にUTMFを走った浅原かおり選手が女子初の50マイル完走者になったこと

は本当にすごいと思ったし、自分も死ぬまでには・・比叡山50マイルを走ってみたいなと思いました。


自分もUTMF終了後は 腎臓の機能がおかしくなって、蚊に刺されたと思っていたら発疹だったり、その後も忙しすぎて全然寝れない日が続いておりましたが2週間たち次のレースに照準を合わせていくパワーをいただきました。


荘司店長と行く次のレースはこれです!











それでは簡単に写真館!
    1Aエイド準備完了~!
比叡山17時ごろフィニッシュはこんな感じ~
  夜19時のフィニッシュはこんな感じ



完走できなかった方や8時間切りをしたい方の講座は来年もやりますので是非お越しくださいませ。


追伸
昨日 滝寺エイドで注意してバックしていたのに・・・

ガスっていう音が・・・



なんと 脱輪して動けなくなってしまいました。

そんな時、ランウォークスタイルのガンバフンバ隊の皆様で車を持ち上げて、助けてもらいました~


最後はガンバフンバ君も着ぐるみを脱いでくれて本気モード!ホントすみません。

そしてありがとうございました!


作業後現場へ帰っていくの図


おススメイベントはこちら

5/19開始 2018 Road of the giant walk琵琶湖周りをめぐる途方もない旅



5/27トレイルランニング初級 中級ステップアップ講習



5/27腸脛靱帯炎を治すにはこれしかなかった



6/17開講 初級トレイルランニング入門 全5回シリーズ



6/17開講 50マイラーズ秋のロングのトレイルレース完走を目指す方へ



7月1日開講!秋のロング対策に!ウルトラマラソンスクール


7/29日曜 大人チャレンジ 嵐山ーポンポン山トレイル 涼しい川辺でBBQ



8/12【走破せよ86K累積4600M】京都1周トレイルhyper夏の陣




トレイルフェストランニングカンパニー
京都市下京区貞安前之町622 B1
075-746-7886
HP http://www.go-trail.net
インスタグラム https://www.instagram.com/trailfestrun/
フェイスブック https://www.facebook.com/trailfest.runcom/
ツイッターhttps://twitter.com/trailfest_run

コメント

このブログの人気の投稿

忘れがちな必携装備!!

大阪マラソン走ってきました!!!白い粉の成果はいかに。

実録!比叡山インターナショナルでの唯一の失敗はコレ!