ミニマムクッション VS マキシマムクッション

こんばんは!荘司です。









突然ですが、

コメントをください。笑




10コメント以上「行きます!」が付いたら、

実現いたします。笑

































先日、テクニカの試し履き&お披露目会をしたのですが、

とても好評で、

「もう、あのイベントの時にしか、トレイルもロードも行けるマキシマ買えないよね???」


というお声をいただいております。


僕は鯖街道ウルトラマラソンにすごくオススメ!

と言っていたのですが、それはもちろん間違いなくいいのですが、

トレイル用としてもかなり出来が良いということに最近気付きました。笑


マキシマ君 



メンズ別カラー 


レディースもかわいい 



お店の定番在庫で置くことはないのですが、

それにしても良いシューズなので、再度試し履きお取り寄せ即売会をやれたらいいなと考えております。


実際にマキシマと、

店の定番在庫として並べている

・インフェルノ(ショート~ロングレンジまで対応の万能トレイルシューズ)

・スプリーム (ロングトレイル向きのマックスクッションモデル)

と履き比べて見るのもよし、

HOKAなどの別の高クッションシューズと履き比べてみるのもよし、

もしくはオールブラックのマキシマを普段履き用のシューズとして新調するのもよし!









10コメント以上「行きます!」が集まったら

ゴールデンウィークのどこか2日間ほど使って開催します!!!


皆さまの清きひとコメントが、イベント開催に繋がります!笑



























と、もう一つ、

こちらは4月14日~4月22日まで2週に渡って開催決定なのですが、

MERRELL(メレル)の試し履き即売会


を開催いたします。








メレルがまた面白いシューズを出しているんです。


先ほどのテクニカとは打って変わって、

0mmドロップで、地面が直で感じられるようなミニマムクッションのシューズを出していたり、

初心者にオススメなバランスが良く、金額もお手頃なシューズだったり、

特徴的なラインナップを展開しております。





そんなメレルのお店の定番在庫の商品を試し履きできるのとは別に、

お店の定番在庫として置いていない商品も試し履きできるようにして、

お取り寄せ対応で即売会をさせていただきます。





下記の商品が試し履きできるので、ぜひともこちらも履いてみていただきたいです!!


【VAPORE GLOVE 3】

  


ビブラムソールを使っていながら、素足のような感覚が味わえるシューズです。

普段履きから軽いランニング~トレイルまで、

これで走るとかなり素足の感覚が研ぎ澄まされます。

お店の定番在庫で、ブラックはかなり品薄になっております。。。。
 別カラーならお取り寄せ対応もできるかもです。

 

【BARE ACCES FLEX】

 

 メーカーHPにはランニングシューズとカテゴライズされてますが、

ガシガシトレイルも行けちゃうシューズです。

 幅も広く、0mmドロップなのでアルトラが好きな方が履くと、

「これもいいね!」となること間違いなし。

【AGILITY CHARGE FLEX】


普段お店に置いていない商品です。

今回の試し履き会の時のみのお取り寄せ対応商品となります。

初心者の方に特におすすめな一足です。

価格、クッション性、安定感のバランスがすごくいい商品で、

これはぜひ体感していただきたい!!




























こんな感じで、

マキシマムクッションが売りのシューズと

ミニマムクッションが売りのシューズと

色んなシューズがお店で試せちゃいます!






こんな感じで、店外イベントのほかにも、

店内イベントもこつこつ増やしていきますので、

ぜひとも遊びに来てくださいね~^^

コメント

このブログの人気の投稿

忘れがちな必携装備!!

大阪マラソン走ってきました!!!白い粉の成果はいかに。

僕がフルマラソンで自己ベストを42分更新した理由~レース詳細編~