1周年パーティーを終えて。。。

こんばんは、店長の荘司です。



14日、お店の1周年パーティをさせていただきました!

70名以上ものお客様に来ていただいて本当にありがたい限りです。。。



 当日会場として使わせていただいたむすび食堂さんのお料理のおいしさもさることながら、
量も大満足な量が出てきて最高でした!!!













司会進行役をする予定だったので、ちょっと緊張していたのですが、

パーティーがスタートして終始ニヤニヤしていました。笑




なぜかというと、

普段お店で会うことがないお客様同士が自然と

「あっ、どうも~。はじめまして~。トレランしはるんですか?」

繋がっていく感じがすごく嬉しくて、

大会で知り合う以外にも、

こういう場であるお店のお客さんというつながりで繋がっていくのが目の前で見れてすごく嬉しかったです。





こうして、知らない人同士が共通の趣味で繋がっていける場所を作る側にいて、

その場に一緒にいれて一人で勝手に幸せな気分になっていました。



















1周年パーティーに勝手に自分の店長就任祝いをくっつけて、

祝え!と言ったり、

パーティーの最後で僕と中谷のわがままで社長の誕生日祝いもさせていただいたり、

かなり横暴なパーティーでしたが満足いただけましたでしょうか???笑






























パーティーでも店長として一言お話しさせてもらったのですが、

僕は正直今の店では劣等感がかなり強いです。



店長よろしくと言われても、

社長みたいに330キロのロングトレイル完走したこともなければ、

中谷みたいに大会入賞常連というわけでもない。


突出した何かがあるわけではないのに、

さて、この店で、あの店長の後任で店長とか荷が重いというか、

不釣り合いすぎて笑っちゃうくらいです。





正直、あのお店に行く意味ないな~

と思われてしまうだろうなぁという気持ちがかなり強く、

どうしたものかと毎日頭を悩ませる日々ですが、

そんなこと言ってても何も始まらないので、

自分のやれることをまっすぐにやっていくつもりです。















こんな僕でも応援してくれる方がいる限り、

誠心誠意対応して、喜んでもらえるように努力を続けます。












トレイルフェストはこんな店長に変わっちゃいましたが、

社長と違って、

成長していく過程が見れるな~という感じで、

僕と中谷の成長を見守るようにお店へ来てくれると嬉しいです。



これからもトレイルフェストランニングカンパニーをよろしくお願いいたします!!!


コメント

このブログの人気の投稿

忘れがちな必携装備!!

大阪マラソン走ってきました!!!白い粉の成果はいかに。

実録!比叡山インターナショナルでの唯一の失敗はコレ!