京都 河原町にあるランニングとトレイルランニング専門店のスタッフブログ

2018年3月24日土曜日

アロハ!な新婚旅行 パート1 ハワイ トレイル事情

みなさまこんにちは。代表 田口穣です。

結婚しました!

というわけではありませんが

新婚旅行に行っていなかったので10年経ってから行くことになりハワイに来ました。

ちなみに10年前から新婚旅行はハワイと決まっていました!
泊まるホテルの画像をパソコンのデスクトップにしていましたが先立つものがないということで棚上げとなっていました。


20代の前半からオンもオフも盆も正月も、何も無い男で・・デート中も彼女の話を聞いていなくてダメになったこと多数・・・そんな男でも結婚してくれるか?

ということで仕方なく結婚してもらってから10年が経ちました。笑

ハワイなんてなんとお高い!と思われたあなた!

時代は変わってきています!

ハワイの飛行機が高かったのは昔の話で、今やlccで往復2万の時代です!
興味のある方はこちら

これで一気に実現の可能性が上がりました!


毎回そうなんですが、出国直前ギリギリまで仕事を入れて、今回は最高に体調も悪く

マイラーズのutmf合宿から帰ったのが日曜日夜23時・・クタクタにくたびれてハワイへのパッキングを30分で完了して(何入れた?早すぎやろ ちなみに妻は3週間)

翌日仕事して、夕方関空に向かう突貫メニュー。

疲れからか・・・まさかのハワイに来て多少寝込みました・・。その後復調してきて・・


みんなを連れて山へ!(海やないんか?)

1箇所目はここ 
ココヘッドトレイル!

よく見えませんね!大文字ぐらいの山のようですがもうちょいズーム





なかなかの階段!高さは大したことは無いが楽しそう!いざ挑戦



1本目は一人で!
2本目は3歳の子を背負って
3本目はみんなの休憩中に
ということで・・3本コンプリート

諸外国の方からは・・何本目だ?と

3本目と答えると・・クレイジー!いただきました。
山頂からの景色はなかなか!





 夕方からは場所を移動し有名なダイヤモンドヘッドへ!

ここのエイドで補給させてしんどい気持ちを紛らわせて再び山頂まで競争が始まります!

ココナッツジュース
記念撮影も忘れずに



最後のこの階段でランナーの女の子?が走ってきて・・こっちは3歳児抱っこしとんねん思ったけどおんぶに切り替えてこちらもラン。大人気ない・・



家族にとっては安心なんでしょうが・・観光地はどうも人が多くて自分には合わ無いなと改めて感じました。

日本人多し。とはいえ見るもの、感じるものいろいろと感化されて今頭の中で新しいものへの組み立てが始まっているなと感じます。ではまた明日。















0 件のコメント:

コメントを投稿

ページ

まさかのサスケ書類選考通ってました!!

こんにちは。 中谷です。 昨日は東京にてAATHの展示会に行って来ました〜(≧∇≦) 昨日書いたブログは こちら!! AATHのおかげで疲労も少なく、皇居ランも夜行バスで疲れが溜まった状態にも関わらず、良い感でした〜(≧∇≦) 最初2km...

ブログ アーカイブ