ウェアのニューカテゴリー!タイツパンツ!

こんばんは~!
スタッフの荘司です。


50名もの方々が申し込んでくださったフルマラソン講座の第一回目がなんとか終了しました~。

前回のほぼ倍の人数でどうなることやらと思っておりましたが、
何とか無事1回目が終わりまして、ホッと一安心です。



さてさて、今回はフルマラソン講座終わりなのでマラソンの練習にもってこいのウェアのご紹介です!

紹介してやるぜ!のドヤ顔
 

寒い冬の練習は、やっぱりロングタイツ!

マラソン経験が長い人ほど下はロングタイツのみでも走られている方がいらっしゃるのですが、
初心者の方とか僕もそうなんですが、下タイツだけっていうのが恥ずかしいんですよねぇ~。。。



そこでこのナイキのタイツ!

これ!





足首~膝まではピタッとしたタイツなんですが、
膝~太もも辺りは少しゆとりがあってショートパンツを履いてる感じ。



まさに、、、



タイツ×ショートパンツタイツパンツ



これは新たなニューカテゴリーになる予感です。笑





わっかるかなぁ~~~~











この太もものもねぇ、、、











ここ!!!








この1枚でさらっと走りに行ける気楽さ

前側両方とおしりにもファスナー付きのポケットがついている利便性


太もも裏に熱を逃がす穴があったりリフレクターがついてる機能性


これは試す価値ありですよ~!



僕が171センチでメンズMサイズ着用です!


 ぜひ一度お店でお試しくださいませ~^^

コメント

このブログの人気の投稿

社長、イギリススパインレース429キロ完走につき、、、やります!

荘司店長も退職のご挨拶!?今までクソお世話になりました!

2019年春夏はトレランザック豊作の年!店長荘司が選ぶマストバイの逸品は!?