装備相談月間!&ランナー応援月間!

こんばんは!スタッフの荘司です。

9月に入って、一気に朝晩の気温が下がって走りやすい季節になりましたね^^


そして、9月と言えば、そろそろトレイルランニングの大本命レースが始まってくるのではないでしょうか!?


信越五岳上州武尊


そうそう、トルデジアンもお忘れなく。笑

(※トルデジアンとは、総距離は330km、累積標高差は2万4000mD+、制限時間6日間と6時間という怪物レースです。僕みたいな一般人には少し理解に困ります。笑)


うちの店長がトルデジアンに向けて9月上旬から中旬にかけてごっそりお店におりませんが、
みんなで応援しましょ~!!!


その他にも僕は信越五岳の110kmに出場しますし、
スタッフの北木は上州武尊に出ますし、
我らが中谷はハセツネを今年の大一番のレースと位置付けております。

ぜひぜひ応援してあげてくださ~い!!




トレラン以外にも、丹後ウルトラ村岡ダブルフルなどウルトラマラソンもぞくぞくと開催されますね!


まさに、スポーツの秋



そんな9月をレースの装備相談月間と題して、

もっと気軽にスタッフに装備を聞いたり、

実際にどんな装備で行くのか見せてもらったり、

インナーの試着会を開催したり、

ジェルの飲み比べをしてみたり、

毎週末何かしら仕掛けていきますのでお楽しみに~~~!!!


ちなみに今週末の9日10日は、インナーの試着会をします!

CRAFT

finetrack

ONYONE

各社のインナーが気兼ねなく試着できます!

そして、期間中にインナーをご購入くださったお客様は、

メーカーによりますが、素敵なプレゼントがついてきます!


そして、そして!!!

9日土曜日の14時頃~17時頃には、

ONYONEの方が販売応援に来てくださることになりました!

ですので、細かいところまで根掘り葉掘り聞けるチャンスです!!

そして、普段お店で扱っていない商品もいくつか手に取って見れるかもしれません!!!








来週以降は、

16日(土)17日(日)18日(月) 
ソックス試履き会

23日(土)24日(日)、
30日(土)10月1日(日)
ジェル試飲会

詳細はまたFBやブログ等でアップしますね^^






 そして、もう一つ!

ランナー応援月間と題して、


9月6日~10月1日まで!
 

なんと、







ジェルとテーピングのご購入代金(税抜)5000円以上で、









10%オフ!












そして、いつも通り10%のポイントもお付けします!!
(実質20%オフ!)









それだけでなく、マグマも1包プレゼント!
 




店長がトルデジアンで不在だからって色々やっちゃってますね!笑

(もちろん許可は取っておりますよ~笑)






ぜひ、レースの最終準備に今週末はトレフェスへお越しくださいませ~^^









【近日開催のイベントコチラ↓↓↓】


9月9日(土)17:00~19:30 ランナーのためのセルフケア講座
※人気のため満員御礼です!次回ご期待ください!


9月11日(月)19:30~20:30 マンデースプリントラン
鴨川沿いで100mくらいのスプリント走を10~20本やります!


9月21日(木)19:30~22:30 第4回大文字山ナイトトレイル
お店出発で普段しにくいナイトトレイルの練習ができます!


9月23日(木)11:00~16:00 京都で始めるトレイルランニング
トレラン初めての方、初心者の方対象!レンタルシューズ、ザックあります!


9月24日(日)9:00~15:00 第4回パンピクニックラン
京都で人気のたまき亭に向かって片道15キロゆるゆる走ります!


9月30日(土)16:00~17:30 ジョグヨガ ランナーによるランナーのためのヨガ
陰ヨガをベースに気功メソッドを取り入れたランナー&ジョガーの為のヨガです!


毎週水曜日19:00~20:00 ナイトラン
鴨川沿いを6~8キロゆるゆる走っています!

コメント

このブログの人気の投稿

忘れがちな必携装備!!

大阪マラソン走ってきました!!!白い粉の成果はいかに。

僕がフルマラソンで自己ベストを42分更新した理由~レース詳細編~