投稿

10月 7, 2019の投稿を表示しています

週末の沢山のイベントを終えて。 スパートかけます!!

イメージ
こんにちは。

中谷です。

正直僕自身、最近は本当に色々なことが沢山あり、こんな時にこんなことが起こる?
ということの連続で、勝手に気分が一喜一憂してしまうことばかり。

不安を感じたり絶望したり、自信を無くしたり。。。

かと思えば、嬉しいことが起こったり、勇気付けられたり。


自分は本当に沢山の人に支えられて生きているなぁ〜とつくづく感じます!!


結局は自分の人生は自分でしか変えられない。
不安な気持ちや投げ出したい気持ちももちろんありますが、立ち向かって乗り越えて絶対に自分自身の手で希望や結果を掴みにいきたいと思います。

人それぞれに皆んな悩みや不安はあると思いますが、一緒に乗り越えていきましょう!!





いきなりヤケに熱い感じになりましたが、、、笑


この週末は色々と自分で企画したイベントが沢山あり、なかなかのパワーを使いました(^_^;)笑



実を言うと、、、

トレイルフェストのイベントというのは90%が社長が考案してくれ、枠組みを作ってくれて成り立っているイベントで、

今までは10%くらいが荘司SVやいつもサポートやイベント企画してくれるお客様自体が考案して枠組みを作ってくれているイベントでした。

つまり僕がやったイベントと言うのは本当に1%以下しかなかったように思います。。。笑


それがこの週末は非常に重い、遠征企画(いつもなら社長が全て段取りしてくれる)イベントと試飲会(今までなら荘司SVが段取りしてくれる)イベントをいきなりさせていただくことになり、

非常に充実した週末になりました。笑



【氷ノ山試走会】 まず土曜日は沢山の方で乗り合わせて氷ノ山の試走会に行って来ました〜(≧∇≦)






30人以上の方々に参加いただき、非常に大きなイベントとなりましたが、無事怪我人なく終えることができ、参加者の方々からも喜びの声を沢山いただけてとても嬉しかったです!!


とはいえ、自分1人では到底イベントをやりきることはできなかった。

今回もサポートの方々に本当に沢山助けていただき、感謝の限りです。



喜びの声がとても嬉しかったので、また来年も企画しようかな!?笑

と思ってますが、なかなか大変なことも多いので、時が来たら改めて考えてみようと思います(^_^;)






【STC&OXY試飲会 補給対策講座】 そして昨日日曜日はSTC&OXYの試飲会イベントと補給講座をさせていただきました…