投稿

8月 19, 2019の投稿を表示しています

今年の黒井城はどうなる??

イメージ
こんにちは。

中谷です。


今回はお店のことではなく、毎年やらせていただいている
「黒井城トレイルランニングレース」
についてです!!


全然告知できていなかったのですが、
今年の「第4回黒井城トレイルランニングレース」11月10日(日)に開催させていただきます。


大会動画はこちら!!



エクストリーム20スタート動画はこちら!!


キッズの部スタート動画はこちら!!





去年の第3回大会が終わった時点で決まっていたことなんですが、実は今回の第4回大会から社長に変わって僕が運営させていただくことになっています。


僕的にはグレードアップしたコースをなんとか自分の手で作り上げたいという思いが強かったのですが、

2020年のNHK大河ドラマ「麒麟がくる」の放送で黒井城も舞台となるが確定したこともあり、黒井城の補修工事等が行われることになりました。

そのため、コースを大人数通すことができなくなりました。

ということで、今回の「第4回黒井城トレイルランニングレース」の募集定員は、
エクストリーム20が50名
キッズの部が50名
ということになりました。

ひょっとすると即効でエントリーが終わってしまうかもしれないので、参加したいと思ってくださっている方は、今宵0時にエントリー開始となりますので、下記リンクよりお申し込み下さい。
https://runnet.jp/entry/runtes/user/pc/competitionDetailAction.do?raceId=235253&div=1





更に前回のブログでスーパーバイザーの荘司さんより報告があったかと思いますが、
この度会社としても新たな事業を展開したことで、僕も頼りないながら店長という立場をいただきました。


その為、店のこともまともにできていない中で大会運営をどこまでできるのかという不安も非常に大きかったのですが、大会を続ける最良なやり方としてもこのような形をとらせていただくことになりました。

正直大会をうまく作りあげる自信は全然ないです。

それでもできる限りのことをやりたいと思っています。

そして、来年以降はもっと距離や累積を増やしたカテゴリーを実現させたいと思っています。

実は僕自身、随分前からもっとキツいコースの大会を運営したいという思いはありました。

今年の黒井城も本当に40kmの超キツいコースを新設したいという思い…