京都 河原町にあるランニングとトレイルランニング専門店のスタッフブログ

2019年4月22日月曜日

若岡さんイベント無事終了!!次回は・・・

どうも店長です。



昨日、ずーーーっと気になって、気になって、気になっていた若岡さんの出版イベントが無事に終わりました。

一回目

二回目取ったのに若岡さん両方目つぶってる。笑











僕個人的に、ゲストをお呼びしてイベントをするのは初だったので、

超緊張してました。


失敗したらどうしよう。

あの若岡さんが激昂してしまったらどうしよう。



色々と想像して、準備に準備を重ねて、


裏ではパーゴワークスの方に色々と無理を言いながら。。。笑






そして、当日会場準備をしていると、

まさかの若岡さんのPCとプロジェクターが合うコードがなく接続できない。




超あるあるのミス!!!!


若岡さん「どーしましょうかね~」

と焦ることなく妙にどっしり構えてる。

(さすがアドベンチャーレーサー。。。動じない!)


僕はドン・キホーテに探しに行ったり色々会議室借りた事務所の方に交渉すると、、、































「今回は特別にお貸ししますよ。」









あっっっっっっっっっっっっざーーーーーーーーーーーーーーーーーす!














若岡さんとガッツポーズ。笑








何とか終わってホッと肩の荷がおりました。















内容はというと、、、







腹ばいのペンギンが可愛い。笑



















色々と話を聞いてみて、写真を見て、

アドベンチャーレース面白そう!

ステージレース出てみたい!

そう思えるようなお話でした!


継続して若岡さんと何かしたいな~~~~。










とりあえず社長に早速アドベンチャーレース出たいと相談したら、、、

「まずは阿蘇やな」

そのとおり!笑




目の前のレースに向けて、

楽しみながら阿蘇頑張ろっと。

嵐山耐熱リレーマラソン今年もチーム結成します!

どうも店長です。



今日もポカポカ陽気でむしろ暑いくらいでしたね。。。

でもお店の地下は肌寒く、ずっと立ち仕事をしてると薄着だと震える。。。





でも、外は暑くなってきて夏が近づいてきましたね!









というわけで今年も嵐山耐熱リレーマラソンにチームを組んで出場します!












一昨年は1チーム、

去年は2チーム、




じゃあ今年は?













3チーム作りたいです!笑











で、ザックリとですが、


下記の3チームで募集してみようかなと。









①トレフェスチームロードラン

トレイルフェストの火曜ナイトランに来てくださる方や、

フルマラソン塾などロードランニングを主にやられている方のチーム。

特に火曜ナイトランやフルマラソン塾に来たことない方でも、

マラソンを主にやられている方と交流したいチームにします。




②トレフェスチームトレイルラン

トレイルフェストのトレイルランイベントや、

比叡山講座、フェアリー講座などトレイルのチームものに来てる方など、

主にトレイルを楽しんでいる方のチーム。

特にトレランの講習に来たことなくても、

トレラン友だち、トレラン情報交換をしたいチームにします。





③トレフェスチームビギナーズ

トレイルフェストに行ったことはあるけどイベントは参加したことない、

逆にイベントは参加したけど、店に入ったことがない、

てか、トレイルフェストって何?

って方のチームです。笑

トレイルフェストってそんなゴリゴリ、ガチガチのプロフェッショナルしか入れない店ではない、

ということを知ってもらえたらと思っております。笑







※人数の集まり具合によって調整はさせていただけたらと思っております。













さらに終わってからは、いつも恒例のBBQをしたいと思います。

去年は社長が準備に奔走してくれたので、終わってらくちんでしたが、

今年はイベントが重なりまくっているので、

皆さんにお手伝いいただきながらわいわいしたいなと。




車を出せたりする方がいると非常に助かります!!!









詳細・お申し込みはこちらから!













みんなで、今年一番ビールがウマイ日にしましょう!!!


十二坊トレイル出店してきました〜!!

こんにちは。

スタッフの中谷です。


昨日は滋賀県湖南市で開催された「十二坊トレイルラン&ウォーク」の大会に出店ささせていただきました。





大会に来ると普段お会いすることができない人と会えたり、久々の人に再開できたり、

また、お店によく来て下さる方と会場で会うのも非常に新鮮でとても楽しかったです(≧∇≦)

そんな中超久々。おそらく1年以上ぶりぐらいに再開したヒロポン(小寺晃弘選手)が目の前で優勝して刺激をもらいました!!

きっちり優勝したヒロポンとも超久々の再開。

そんなこんなで、大会に来ると選手の皆さんから沢山の元気をいただくことができ、非常に刺激にもなります!!


また、大会に来ていた招待選手が豪華過ぎてビックリしました。笑
(※最後に動画であげていますのでそちらをご覧ください!!)

大会自体も地元愛溢れるローカルな大会で、初心者から上級者まで誰もが参加しやすい大会です(^^)

ゴール後にすぐに温泉に入れるのも非常に魅力的(≧∇≦)

来年はブースを出しながら、自分も走りたいな〜と思いました(^^)

是非皆さんも一緒に走りましょ〜(≧∇≦)


最後に大会のスタート動画と男子トップ選手のゴールシーン、表彰式、招待選手の動画をご覧ください(^^)

【スタート動画】



【トップゴールシーン&表彰式&招待選手】



男子表彰は動画の1分〜、女子表彰は動画の5分〜、招待選手は動画の9分10秒〜見れます(^^)



ということで、沢山の刺激を受け、会場でも多くの方に「UTMF頑張って下さい」とありがたい言葉をいただき、本当に嬉しい時間を過ごさせていただきました!!

いよいよUTMFまで残り4日。

ブログも動画もあと2回ぐらいしかあげられないかな〜(^_^;)??

既に仕事は手についていませんがww、しっかり準備して頑張りたいと思います!!

UTMFに出場される皆さんもキャンペーンを利用して最後の補給準備、装備準備をしに来て下さいね〜(≧∇≦)

また、阿蘇ラウンドトレイル、彩の国、比叡山、鯖街道に出場される皆さんもそろそろ準備を始めないといけない時期になりました!!

是非沢山のご相談、ご来店お待ちしておりま〜す(≧∇≦)


ALL FOR UTMF


トレイルフェストランニングカンパニー
TEL:075-746-7886
住所:〒600-8031
京都府京都市下京区貞安前之町622 B1
(阪急河原町駅10番出口から南へ50m 徒歩1分)
HP http://www.go-trail.net
インスタグラム https://www.instagram.com/trailfestrun/
フェイスブック https://www.facebook.com/trailfest.runcom/

ページ

人類の限界を越えた!!

こんにちは。 中谷です。 京都市内ではそんなに大きな影響はありませんでしたが、台風の被害がとても心配です。。。 ハセツネは開催中止となり、 開催予定だった「OSJ KOUMI100」も流石の大雨や暴風で明日にならないと開催されるかどうかが分からない状況みたいです...

ブログ アーカイブ