京都 河原町にあるランニングとトレイルランニング専門店のスタッフブログ

2019年4月24日水曜日

グラフェン調査最終章!!UTMFにも持って行きます

こんにちは。

UTMF直前絶賛緊張中の中谷です。笑

本日はUTMF前最後の出勤でした。(明日は定休日で社員研修。)


今回はUTMFに向けてしっかり練習に励ませてくれたグラフェン調査最終章!!

ということで、是非動画をご覧ください。






はい。

動画の通り。1400km以上走り込んだこちらのシューズ。

結論としては、
流石のグラフェンといえどもボロボロになりました。。。笑

ビフォーアフターで見てみましょう!!


【ビフォー】





【アフター】







とまあ、こんな感じで、すっかりボロボロになりました(^_^;)笑



しかし、僕の荒い走りにもしっかり耐えてくれて、これだけ走り込ませてくれて感謝の限りです。

普通に使用したら1000km以上は確実にもつというのが結論です。


そして、動画でも説明しているようにケプラー素材の部分も全く問題なし。

やはり一番問題があるとしたらアッパーのサイド部分の耐久性ですね。(特に僕の場合は幅広なので余計)


しかし、本当にこんなに距離を踏めたシューズは今までで初めてで、靴の性能も非常に良いし、これから秋口のロングトレイルに向けてしっかり練習していこうと思われている人や、悪路でしっかり走れるシューズを求められている方には非常に良いシューズだと思います!!

おそらくUTMFでも使用する選手も結構居るんじゃないかなと思ったりしてます。

是非購入を検討されている方はご相談下さい。



因みに僕はUTMFでは前のブログでも紹介したようにサロモンのシューズを使用します(^^)
詳しくはこちら!!


しかしながら、これだけ走らせてくれたこの「TELLAULTRA G 260」へも愛着が湧いていますし、感謝の気持ちでいっぱいです。

なので御守り代わりにこのシューズも現地に持って行こうと思います(^^)

そして残りは自分を信じてやりきるだけ。


しかし、マジで緊張がヤバい。
そして準備も仕事も終わらない。。。(^_^;)笑


レースまでにもう1度だけブログあげるつもりですが、間に合うかな??笑


ALL FOR UTMF

トレイルフェストランニングカンパニー
TEL:075-746-7886
住所:〒600-8031
京都府京都市下京区貞安前之町622 B1
(阪急河原町駅10番出口から南へ50m 徒歩1分)
HP http://www.go-trail.net
インスタグラム https://www.instagram.com/trailfestrun/
フェイスブック https://www.facebook.com/trailfest.runcom/

ページ

近江湖南アルプス走って来ました〜!!

こんにちは。 中谷です。 早速ですが、本題へ!! 本日は、滋賀県大津市で行われた「近江湖南アルプス」に出店し、走らせていただいて来ました〜(^^) まずは結果報告!! 24km D+1385m 2時間17分58秒 第4位 強者揃いの総合男子表彰!!...

ブログ アーカイブ