十二坊トレイル出店してきました〜!!
こんにちは。 スタッフの中谷です。 昨日は滋賀県湖南市で開催された「十二坊トレイルラン&ウォーク」の大会に出店ささせていただきました。 大会に来ると普段お会いすることができない人と会えたり、久々の人に再開できたり、 また、お店によく来て下さる方と会場で会うのも非常に新鮮でとても楽しかったです(≧∇≦) そんな中超久々。おそらく1年以上ぶりぐらいに再開したヒロポン(小寺晃弘選手)が目の前で優勝して刺激をもらいました!! きっちり優勝したヒロポンとも超久々の再開。 そんなこんなで、大会に来ると選手の皆さんから沢山の元気をいただくことができ、非常に刺激にもなります!! また、大会に来ていた招待選手が豪華過ぎてビックリしました。笑 (※最後に動画であげていますのでそちらをご覧ください!!) 大会自体も地元愛溢れるローカルな大会で、初心者から上級者まで誰もが参加しやすい大会です(^^) ゴール後にすぐに温泉に入れるのも非常に魅力的(≧∇≦) 来年はブースを出しながら、自分も走りたいな〜と思いました(^^) 是非皆さんも一緒に走りましょ〜(≧∇≦) 最後に大会のスタート動画と男子トップ選手のゴールシーン、表彰式、招待選手の動画をご覧ください(^^) 【スタート動画】 【トップゴールシーン&表彰式&招待選手】 男子表彰は動画の1分〜、女子表彰は動画の5分〜、招待選手は動画の9分10秒〜見れます(^^) ということで、沢山の刺激を受け、会場でも多くの方に「UTMF頑張って下さい」とありがたい言葉をいただき、本当に嬉しい時間を過ごさせていただきました!! いよいよUTMFまで残り4日。 ブログも動画もあと2回ぐらいしかあげられないかな〜(^_^;)?? 既に仕事は手についていませんがww、しっかり準備して頑張りたいと思います!! UTMFに出場される皆さんもキャンペーンを利用して最後の補給準備、装備準備をしに来て下さいね〜(≧∇≦) また、阿蘇ラウンドトレイル、彩の国、比叡山、鯖街道に出場される皆さんもそろそろ準備を始めないといけない時期になりました!! 是非沢山のご相談、ご来店お待ちしておりま〜す(≧∇≦) ALL FOR UTMF ...