京都 河原町にあるランニングとトレイルランニング専門店のスタッフブログ

2019年4月11日木曜日

【限定1名】平日にランニングマンツーマンレッスンのコース開講いたします

どうも店長です!


今日はアプリですこーーーーしずつ増えてきている、

フォーム解析や、ランニング(トレイルランニング)マンツーマンレッスンの

新しいパッケージを発表したいと思います。



【楽しくケガ無く自己ベスト更新へ!ランニングマンツーマンレッスン半年コース】


●コース内容●

・平日(月・火・木・金)ランニングレッスン月2回(1回70分)×半年

・フォーム動画撮影&解析 

・勝負レースまでの練習メニュー組み

・レースまでのテーパリング方法

・レース時の補給計画



●料金●

マンツーマンレッスン1回70分6,000円×2回=12,000円

12,000×6=72,000円+フォーム解析7,000円=79,000円





1か月10,000円の消費税で、

半年間、64,800円にいたします。










ひとまず、4月いっぱいの応募期間で、

荘司店長、中谷それぞれ限定1名ずつ募集いたします。


そして、5月~10月の半年間、

ご相談しながら日程を合わせて月2回マンツーマンレッスンをやっていきます。



で、結果が出なかったら全額返金します。

それくらいガチでコミットしていきます。



というわけで、基本先着順ですが、

志望理由なども総合的に踏まえて慎重に1名を選出したいと思います。








講師の略歴はこちらです。

荘司 隼也
トレイルフェストランニングカンパニー店長
フルマラソン自己ベスト:2時間54分00秒(2018京都マラソン)

中学時代、陸上部で中・長距離を専門にしてやってましたが、やる気なく走っていたので鳴かず飛ばずの成績でした。
社会人になり、人生一度はフルマラソン走ってみたいという思いからいつの間にかマラソンの世界へ。これもまたやる気なく3時間36分で足踏みしていたところから、とあるきっかけで火が付き、4か月猛練習を積み重ね一気に42分短縮の2時間54分を叩き出しました。
心技体全てがうまく揃わないとなかなか自己ベストは出ないと思いますが、バッチリ揃えて自己ベスト出してもらう自信はありますよ。あと、まぁまぁしゃべりが面白いと評判らしいです。笑




中谷 亮太
トレイルフェストランニングカンパニーアスリートスタッフ
フルマラソン自己ベスト:2時間49分21秒(2017福知山マラソン)

小学生の頃は空手と野球に打ち込み、空手では全国大会3位に入賞。
23歳でランニングに出会うまでの14年間は野球に没頭。
大学では健康スポーツ科学科で、スポーツ心理学、運動生理学、スポーツ栄養学を学ぶ。
大学卒業後は体育教員、製造業、DJ等多くの経験を経て、現在プロアスリートとしてランニングやトレイルランニングに関わることを目標に努力中。
走ることは自分が今までやってきたどの競技よりも正直に結果に繋がる競技だと思います。
正しい知識と理論を知り、それを身体で表現できる為の反復を繰り返せば必ず目標達成できると思います。目標達成の為の方程式も編み出しました。
達成できるだけの環境を整え、必ず自己ベスト更新に導かせて頂きます。








お申し込みはこちらです!


よろしくお願いいたします。

ページ

大阪マラソン走ってきました!!!白い粉の成果はいかに。

どうも荘司です。 大阪マラソン走ってきました! トレフェスランナー大集合! 荘司育ちの美女に囲まれ鼻の下のびのび ランナーの方だけでなく、応援の方もたくさん朝早くから集まってくださって本当にありがとうございました。 走ってるときもたくさんの...

ブログ アーカイブ