京都 河原町にあるランニングとトレイルランニング専門店のスタッフブログ

2018年9月20日木曜日

信越五岳、丹後ウルトラ。お疲れ様でした〜!! トルデジアン戦士も帰国してます!!

こんにちは。

スタッフの中谷です。

社長のトルデジアンが終わり、

信越五岳や丹後ウルトラも終わり。

この秋のメインレースを走り終えられた方も多いのではないでしょうか??

思うような結果が出せた人も、そうでない人も、本当にお疲れ様でした。


どんな結果であれ、今回の経験をまた今後に活かしていただければ良いんじゃないかなと思います。


今回は、店長である荘司先輩が信越五岳の110kmに参戦しており、50マイラーズやマイラーズの仲間も多数参加していました。

僕も仕事が手につかないぐらい(いつもちゃう?笑)に追跡していました!!

色んな方から本当に沢山の刺激をいただきました。


また、同じく社長もトルデジアンから帰国して来ました。

本日は珍しく店に居るとのことですので、またご都合のつく方は是非ご来店ください!!


店長も社長も返って来たということで、店でのセールにも気合いが入ります。笑

セール商品が増えておりますので、是非ご来店下さい。

特にオススメはサングラス。。。

こんな値段で、、、

詳しくは店頭で!!



って写真載せてるやん。笑


ということで動画を作成しました。笑


こんな感じで気合いを入れてセールしてますので、

是非沢山ご来店お待ちしてま〜す(≧∇≦)



当店オススメのイベントはこちら!



9/29(土)賀茂川30キロ走

 

10/13 13:00〜10/14 18:00 魔法のギアを体感しよう!aath実演販売会&インナー相談会

10/21(日)賀茂川30キロ走




ページ

近江湖南アルプス走って来ました〜!!

こんにちは。 中谷です。 早速ですが、本題へ!! 本日は、滋賀県大津市で行われた「近江湖南アルプス」に出店し、走らせていただいて来ました〜(^^) まずは結果報告!! 24km D+1385m 2時間17分58秒 第4位 強者揃いの総合男子表彰!!...

ブログ アーカイブ