投稿

5月 29, 2019の投稿を表示しています

6月からのマラソンマンツーマンレッスン半年コース募集開始します!

どうも店長です!




4月に募集をかけて、1日というか数時間で埋まってしまった、

僕と中谷それぞれが見るマンツーマンレッスンの半年コース。



【楽しくケガ無く自己ベスト更新へ!ランニングマンツーマンレッスン半年コース】 



●コース内容●

・平日(月・火・木・金)ランニングレッスン月2回(1回70分)×半年

・フォーム動画撮影&解析 

・勝負レースまでの練習メニュー組み

・レースまでのテーパリング方法

・レース時の補給計画


 ●料金●

マンツーマンレッスン1回70分6,000円×2回=12,000円

12,000×6=72,000円+フォーム解析7,000円=79,000円





1か月10,000円の消費税で、

半年間、64,800円でございます。










5月開始の人はすでにマンツーマンが始まっており、

フォームを修正し始めただけで、

「あれ?痛かった前すねのところが痛くないんですけど!」

とか、

「自然とスピードに乗りやすいです!」

 と1回受けただけでも違いを実感してくださっております!





これが半年先どれだけ変わるのか僕自身すごく楽しみで、

自分の自己ベスト更新よりも力が入ります!!!























さて、お待ちかねの6月分の募集(6月開始11月終わり)を開始します!

本日5月29日22時より申込みできるようにしますので、是非是非お早めにお申し込みください。



基本先着順ですが、

志望理由なども総合的に踏まえて慎重に1名を選出したいと思います。









講師の略歴はこちらです。


荘司 隼也
トレイルフェストランニングカンパニー店長
フルマラソン自己ベスト:2時間54分00秒(2018京都マラソン)

中学時代、陸上部で中・長距離を専門にしてやってましたが、やる気なく走っていたので鳴かず飛ばずの成績でした。
社会人になり、人生一度はフルマラソン走ってみたいという思いからいつの間にかマラソンの世界へ。これもまたやる気なく3時間36分で足踏みしていたところから、とあるきっかけで火が付き、4か月猛練習を積み重ね一気に42分短縮の2時間54分を叩き出しました。
心技体全てがうまく揃わないとなかなか自己ベストは出ないと思いますが、バッチリ揃えて自己ベスト出してもらう自信はありますよ。あと、まぁまぁしゃべりが面白いと評判らしいです。笑




中谷 亮太
トレイルフェストランニングカンパニーアスリートスタッフ
フルマラソン自己…