投稿

ラベル(忘年会)が付いた投稿を表示しています

今年も1年ありがとうございました!!

イメージ
皆さんこんにちは。 スタッフの中谷です。 本日は大晦日!! 1年というのは本当に早く過ぎ去っていきますね〜。。。 2018年も大変お世話になりました。 本当に沢山の方々のおかげで無事に1年を過ごすことができました。 ありがとうございました〜!! 来年もどうぞよろしくお願い致します。 遅くなってしまいましたが、 先々週は 「第2回関西ランナー大忘年会」 にご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!! 今年も大盛り上がり(≧∇≦) 来年2020年は12月14日(土)に開催致しますので、予定開けておいてくださいね〜(^^) 忘年会は僕自身も毎年調子に乗ってDJをさせていただいて、楽しみにしているイベントです。笑  忘年会の様子。DJ RYOTAの様子を調子に乗って動画にしていますのでお時間ある方はまた見て下さ〜い。笑↓↓ 今回の忘年会のフル動画は こちら !! そして今年の年末は、見事に飲みまくり、食べまくりで、素晴らしく増量中。。。笑 12/29(土)は初のチーム「gleg socks」メンバーでの忘年会に参加させていただきました!! 「gleg socks」様にはハードな練習からレースまで、いつも足元から支えていただき、本当に感謝の限りです。 グレッグソックスのサポートアスリートの最近の結果が凄過ぎて、、、笑 本当頑張らないと、足を引っ張ってしまうレベル。。。笑 今回トレイルランナー・オブ・ザイヤーにノミネートされた西村さんをはじめ、バッタさんともハセツネ以来の再開。飛騨高山ウルトラ5連覇の中村さんとも初めてお会いでき、湖南アルプスで初めてお会いして以来の大川さんとも再開。 そして何より、いつもお世話になっているグレッグの渡邊さん。 皆さんと時間を共にできて本当に有意義で楽しい時間でした。 僕も同じサポート選手に負けずに頑張っていきたいと改めて思いました!! 来年もサポート選手みんなで仲良く頑張っていきたいと思います(^^) 靴下で悩まれている方がおられましたら、是非一度試してみていただきたいです!! 以前ブログに商品の特徴を書いているので、気になる方は こちら をご覧ください。 店にも是非相談に来て下さいね〜...

トレイルランニングやランニングに対する想い!! 怪我や故障はしたくない。

イメージ
こんにちは。 スタッフの中谷です。 最近すっかりブログの投稿をサボってしまっていました。 またボチボチ書いていきますのでよろしくお願いいたします。 今回は週末の練習会を通して改めて深く感じたこと。思ったことを中心に書かせていただきます。 いきなりですが、 自分の講習や店のイベントではもちろんそうですが、トレイルランニングやランニングを通して僕が1番大切に思っていることは、 走ることが楽しい。 人と関わるのが楽しい。 充実している。 目標に対して近づいている、近づく努力をしている。 自分ってやればできる。 自分は幸せだ。 というような思いを持つことで自分の人生が少しでも豊かになっていくこと。 心の底から感謝の気持ちが湧き出るようになること。 そんな風に思えるきっかけになればな〜っていつも思っています。 これは店頭でスタッフとして商品を提案させていただく時にも同じ気持ちで、 お客様に合ったシューズやザック、ギア、補給食等を一緒にみつけることで、 より快適に走ることができる。 楽しい。 モチベーションが上がる。 といった幸せな気持ちになっていただきたいと思って接客、商品提供をさせていただいています。 つまり、店に関わること。ランニングやトレイルランニングに関わること。僕らに関わっていただくことで、より豊かで幸せな人生を送るきっかけになっていただけたらなぁ〜って言うのが僕がいつも大切にしていることです。 こんな風に思うのには、実は理由があって、、、 僕自身もトレイルランニグやランニング、それを通じた人たちと関われたことで、自分の人生が救われたと思っているからです。 実は、自分は本当に色々な経験を過去にしています。 今となってはそれは良い経験だったのかもしれませんが、とてもそうは思えないような経験もたくさんしています。笑 全て自業自得ですが。。。笑 詳しくは、いつかどこかの機会で。。。笑 そんな自分の人生を救ってくれたのが、社長であり、トレイルランニングやランニングだと僕は思っています。 だからこそ、このスポーツを通じて1人でも多くの人にこのスポーツの素晴らしさや楽しさを提供したいって思います。 もともと教員をしていたこともあり、 将来的にはこれを子...