投稿

3月 14, 2019の投稿を表示しています

マラソンレース報告第2弾!!成功した組み合わせ!!

イメージ
こんにちは。

改めまして、

ラスキロ祭り失敗に終わった中谷です。笑

ラスキロ祭りの詳細に関してはこちらのブログから!!




前のブログでも書きましたが、ラスキロ祭りはタイムを狙うレースではしてはいけないというのを痛感しました。笑ww

これはネタ要素が強いので、本当にタイムを狙うなら、絶対ダメ。笑ww


しかし、まだ懲りていないところもあり。。。笑(て懲りてないんかい。とツッコミたくなるところではありますが、ラスキロ祭りはバクチと同じで逆に中毒性があるのかもしれませんね。笑ww)

今回のラスキロ祭りでの失敗を踏まえて、ラスキロ祭りでタイムを狙えるかもしれない仮説も勝手に考案できました。笑

それは、ひとまず目標のサブ2.5を福知山で達成できれば、来年の篠山でやってみようかと思います!!笑

その時まで楽しみにお待ちください(^^)笑




ということで、内容に入っていこうと思いますが、

まず実は今回走ったことで色々と府に落ちたことが沢山あり、マラソンにおけるある方程式を勝手に導き出しました!!笑

これは少し長くなるので、またどこかのタイミングでブログにあげようかと思いますので、楽しみにお待ちください!!



で、今回は前回のレース報告ブログであげられなかったこと。

僕の中で凄く良かったことというか、使用して抜群に良かった商品の紹介を少しだけさせていただきます。


はい。そうです。

ラスキロではないですよ。笑ww
ラスキロはラストスパートではめちゃくちゃ効きますが、今のところ沢山使ってもしんどいだけ。笑
これが結論です!!笑


ラスキロではなく、

ズバリ今回使用して非常に良かった商品はこちら!!





この
シューズ【SALOMON】インソール【FUSION-FLEXI】ソックス【gleg socks】

これが自分には半端なく良かったです!!

ソックスとインソールについてはいつも同じものを愛用させていただいていますが、シューズとの相性もバッチリでした(^^)


インソールについてはこちらのブログを参考にしてみてください!!

ソックスに関してはこちらのブログを参考にしてみてください!!


既にお察しの通りだと思いますが、

今回1番お伝えしたいのはこちらのシューズ!!



今回初披露のサロモンのシューズについてですが、今回初めてレースで使用してみました!!

またもや僕らしい言葉で結論から言うと、



「めっちゃええっ…