京都 河原町にあるランニングとトレイルランニング専門店のスタッフブログ

2019年2月22日金曜日

週末は飲み比べ会やりま~す

どうも店長です。


昨日のブログで紹介したカーボンロケット。
https://trailfest-runningcompany.blogspot.com/2019/02/blog-post_21.html


問い合わせいただきありがとうございます。
欠品のサイズもありますが、まだ在庫ありますので気になったらお店にGO!











さてさて、23日(土)~24日(日)はお店で、イベントします。



北の大地からやってきた大人気コーヒーゼリー

VS

あの超メジャーブランドからの新ジェルコーヒー味

平成最後の飲み比べ会!!!









簡単に言うと、ジェルの飲み比べです。笑















昨年、トレランシーズンにお店で爆発的大ヒットとなった、

SATO COFFEEさんの【ENERGY JELLY "Kobushi"】





甘いジェルが多い中で、

コーヒーの苦みが効いたスッキリとした味で非常に甘さ控えめです。



キャップを開けた瞬間に広がるコーヒーの香りが高く、

まるで引き立てのドリップコーヒーを飲んでるような気分になるジェルです。




お店の常連さんが北海道マラソンに行ったときに、

わざわざSATO COFFEEさんに行ってお茶をしたらしく、

「このコーヒーゼリーに使われてるこぶしって品種はSATO COFFEEさんで一番深入りの豆なんだって~!」

と教えてくれました^^

どおりで、コーヒーの良い香りと苦みが甘ったるい感じを出さないんだなと!










それに対する、対抗馬。


美味しいジェルで有名なメダリストの新味として

【コーヒーとはちみつ味】が新発売されました!!






こちらは、ブラックコーヒーにしっかり蜂蜜で甘さを付けた感じ。

味的には甘いですけど、やっぱりメダリスト。

甘いコーヒーゼリーって感じで美味しく飲めます。


そして、こだわりがただただカフェインを添加してるのではなく、

コーヒー由来のカフェインを入れてることで身体にも優しく仕上がっているところです。










 この2つを飲み比べできるように準備しました!

この土日!お店に来るしかない!!


























さらに、コーヒーに合うエナジーバーも新入荷してきました。


その名も【ネイチャーシング(NATURE THING)】





砂糖

保存料

着色料など一切無添加。


100%自然素材でできてるのに、美味しい!!!


普段のおやつにもいいですし、トレイルランの時のお供にも最高。


これもぜひ試していただきたい!



味は、

デーツ&ナッツのシンプルなおいしさの【ADVENTURE】


カカオを使ったチョコの香りがする【EVERYDAY LIFE】


味噌と玄米を使ったちょっぴり甘じょっぱい【CLASSIC】


の3味を入れました!



正直、どれもうまい。。。。

特にエブリデーライフのチョコ味は毎日食べたい。。。。






身体にも美味しいのが何よりもいい!!!




これもぜひ試してみてくださ~い^^





 では!!!

ページ

まさかのサスケ書類選考通ってました!!

こんにちは。 中谷です。 昨日は東京にてAATHの展示会に行って来ました〜(≧∇≦) 昨日書いたブログは こちら!! AATHのおかげで疲労も少なく、皇居ランも夜行バスで疲れが溜まった状態にも関わらず、良い感でした〜(≧∇≦) 最初2km...

ブログ アーカイブ