投稿

6月 11, 2018の投稿を表示しています

スタッフ目線の楽しいフェアリートレイル 完走おめでとう!

イメージ
みなさまこんにちは。代表田口穣です。土曜日 日曜日は滋賀県高島市で開催されたフェアリートレイルに運営側として参加してきました。



金曜日に取りまとめをされている佐伯さんから参加できなくなったことを連絡いただいたので、ボランティア取りまとめをすることになりましたが、何とか無事に終えることができほっとしました。
すべてはランナーボランティアでご参加いただきました皆様の迅速で機転の利いた対応だと思っていますので本当に有難うございました。



この大会 何がすごいって運営の高島市が本気出してます! エイドで出てくるものその辺のもんじゃないです。地元関連の物   前日の準備の様子!まだ誰もいません。端っこで70pのマニュアルを読み込んで必要事項を咀嚼してメモしてました。

前日スタートゲート

当日A4準備の様子

 自衛隊のトン汁炊き出し 被災地とかでやるやつらしい A4エイドで揚げていた若鮎の天ぷら 苦みがあってうますぎ


  選手として食べれるかは別ですが。。琵琶湖の中村水産っていう漁師さん
地元の市役所の人が身を粉にして動かれていて本当にいい大会だな~と感じました。 ただ・・宿泊施設が少ないのは少し残念ですが。


スーパーロング招待選手紹介

朝6:20分ごろスーパーロング

スタートしました



鏑木さんと古武さん本日回るルート確認中

3か月練習してきた フェアリーチームメンバー
20kに参加された方は完走率100%で皆さん楽しんでフィニッシュできました。
一人一人の思いがあって、それぞれの感動に立ち会うことができ・・パワーもらったし、また自分も走りたいなと思えました。
次のステップに向けてやっていきましょう!あいては人ではなく 自分史上最高の自分です!(Sumits  of  my  life)

40k 60kに参加されたメンバー お疲れ様でした~!
女子ロング2位! スーパーロング5位など皆さんが着実に力をつけて来ていて一緒に練習するメンバーが京都マイラーズも含め大会上位を牛耳ってきたなとうれしくなりました。石田さん優勝おめでとう!
優勝すると思ってなかったのか・・京都マイラーズの宣伝忘れていた・・・。次からは定型文作っておきます!笑
みんな成長しすぎ~!
完走できなかった人もいましたが・・来年のリベンジで。完走した人もそうでなかった人も次につながる何かを見つけたと思います。
私自身レー…