若岡さんイベント無事終了!!次回は・・・

どうも店長です。



昨日、ずーーーっと気になって、気になって、気になっていた若岡さんの出版イベントが無事に終わりました。

一回目

二回目取ったのに若岡さん両方目つぶってる。笑











僕個人的に、ゲストをお呼びしてイベントをするのは初だったので、

超緊張してました。


失敗したらどうしよう。

あの若岡さんが激昂してしまったらどうしよう。



色々と想像して、準備に準備を重ねて、


裏ではパーゴワークスの方に色々と無理を言いながら。。。笑






そして、当日会場準備をしていると、

まさかの若岡さんのPCとプロジェクターが合うコードがなく接続できない。




超あるあるのミス!!!!


若岡さん「どーしましょうかね~」

と焦ることなく妙にどっしり構えてる。

(さすがアドベンチャーレーサー。。。動じない!)


僕はドン・キホーテに探しに行ったり色々会議室借りた事務所の方に交渉すると、、、































「今回は特別にお貸ししますよ。」









あっっっっっっっっっっっっざーーーーーーーーーーーーーーーーーす!














若岡さんとガッツポーズ。笑








何とか終わってホッと肩の荷がおりました。















内容はというと、、、







腹ばいのペンギンが可愛い。笑



















色々と話を聞いてみて、写真を見て、

アドベンチャーレース面白そう!

ステージレース出てみたい!

そう思えるようなお話でした!


継続して若岡さんと何かしたいな~~~~。










とりあえず社長に早速アドベンチャーレース出たいと相談したら、、、

「まずは阿蘇やな」

そのとおり!笑




目の前のレースに向けて、

楽しみながら阿蘇頑張ろっと。

コメント

このブログの人気の投稿

忘れがちな必携装備!!

大阪マラソン走ってきました!!!白い粉の成果はいかに。

僕がフルマラソンで自己ベストを42分更新した理由~レース詳細編~