嵐山耐熱リレーマラソン今年もチーム結成します!

どうも店長です。



今日もポカポカ陽気でむしろ暑いくらいでしたね。。。

でもお店の地下は肌寒く、ずっと立ち仕事をしてると薄着だと震える。。。





でも、外は暑くなってきて夏が近づいてきましたね!









というわけで今年も嵐山耐熱リレーマラソンにチームを組んで出場します!












一昨年は1チーム、

去年は2チーム、




じゃあ今年は?













3チーム作りたいです!笑











で、ザックリとですが、


下記の3チームで募集してみようかなと。









①トレフェスチームロードラン

トレイルフェストの火曜ナイトランに来てくださる方や、

フルマラソン塾などロードランニングを主にやられている方のチーム。

特に火曜ナイトランやフルマラソン塾に来たことない方でも、

マラソンを主にやられている方と交流したいチームにします。




②トレフェスチームトレイルラン

トレイルフェストのトレイルランイベントや、

比叡山講座、フェアリー講座などトレイルのチームものに来てる方など、

主にトレイルを楽しんでいる方のチーム。

特にトレランの講習に来たことなくても、

トレラン友だち、トレラン情報交換をしたいチームにします。





③トレフェスチームビギナーズ

トレイルフェストに行ったことはあるけどイベントは参加したことない、

逆にイベントは参加したけど、店に入ったことがない、

てか、トレイルフェストって何?

って方のチームです。笑

トレイルフェストってそんなゴリゴリ、ガチガチのプロフェッショナルしか入れない店ではない、

ということを知ってもらえたらと思っております。笑







※人数の集まり具合によって調整はさせていただけたらと思っております。













さらに終わってからは、いつも恒例のBBQをしたいと思います。

去年は社長が準備に奔走してくれたので、終わってらくちんでしたが、

今年はイベントが重なりまくっているので、

皆さんにお手伝いいただきながらわいわいしたいなと。




車を出せたりする方がいると非常に助かります!!!









詳細・お申し込みはこちらから!













みんなで、今年一番ビールがウマイ日にしましょう!!!


コメント

このブログの人気の投稿

忘れがちな必携装備!!

大阪マラソン走ってきました!!!白い粉の成果はいかに。

実録!比叡山インターナショナルでの唯一の失敗はコレ!