京都は桜が満開!!!

どうも店長です!



昨日は初級春トレのサポートで大文字山に行ってきたのですが、

途中通った南禅寺や蹴上インクラインの桜が満開で見頃になっていました!!



その分、観光客もいつもの倍以上いて通り抜けるのが大変ですが。。。




ちょうどいいタイミングで、ゆるゆると平日お花見ランイベントを立てたので、

もしご都合がつく方がいらっしゃいましたらまったり走りましょ~。


桜の季節到来!日向ぼっこラン















そして、やっと本格的に暖かくなってきてトレラン用のシューズやザックを新調される方がたくさんお店に来てくださっています^^


以前ご紹介したザックも欠品したものも出てきているほどです。(過去ブログはこちら



シューズも初めての人用から超ロングレースにオススメのものまで色々と揃っているのですが、

サイズの大きいものがなく、28.5センチ以上の方はこんなイベントを立てたので、ぜひ!



トレフェス☆春の☆ビッグフット祭り











トレフェスで大人気の比叡山に向けての講習会や、

フェアリートレイルに向けての講習会は既に始まっていてもう入ることはできませんが、


今年こそトレランにチャレンジしたいという方!



秋の若狭路トレイルに向けた講習会をします。


特に若狭路トレイルを出なければならないということはなく、

15~30キロ程度のトレイルに初チャレンジする方に向けた講習会にしようと思っています^^


でも、目標がないと頑張れない、、、ということで

ターゲットを若狭路トレイルに定めて頑張ろうというチームにしました!


 詳細、お申し込みはこちら!

初級トレラン道場~若狭路トレイルへの道~















最後に、だいぶ埋まってきて空席があとちょっとなのですが、

アドベンチャーレーサーとして活動し、

テレビでグレートレースにも出ている若岡拓也さんを京都にお呼びして出版記念イベントをします。




アドベンチャーレースの時の裏話から細かいパッキング術まで、

色んな話を聞いちゃいましょう!

先着順で埋まり次第締め切りますので、悩んでいたら、まずはポチっちゃいましょう!


新聞記者を辞めて世界を走り回る人のお話会。(若岡拓也さん「ジャングルを走った話。」出版記念イベント)














暖かくなってくると色々と行動したくなってきますね~!!









僕もちょっと前まで走りたくなくなってたのに、気力回復してきました!


楽しみなイベントも立てまくってこれからもどんどん面白いこと発信していきますね~!!





ではでは!

コメント

このブログの人気の投稿

忘れがちな必携装備!!

大阪マラソン走ってきました!!!白い粉の成果はいかに。

実録!比叡山インターナショナルでの唯一の失敗はコレ!