パワーをください!UTMF100マイル走ってます




みなさまこんにちは。代表 田口穣です。

このブログがリリースされるころ 富士山の周りを走る160k

のレース ウルトラトレイルマウントフジを走っています。

このレースは金曜日の15時にスタートし、日曜日の13時までにフィニッシュする

制限時間46時間で繰り広げられる、アジア最大級の100マイルレースです。








各メーカーがPRに力を入れてくるのはもちろん、選手も有力選手が集まり

盛り上がります。

半周も入れると全体で2400人の選手が参加し25%は外国からの参加者です。


このレースに参加するには

1、日本や世界でで開催されているトレイルランニングレースに参加しポイントを貯める
2、抽選で当たる

これが必要になります。

なので準備に1年以上がかかるので参加するだけでも結構な大会となります。


今回は直前に子供が入院したり、仕事のことがうまくまとまらなかったり

走れていなかったり、諦めるのは簡単でした。

しかし100マイルチーム マイラーズメンバーが抽選に当たらなくて悔しい思いをしたことや、サポートしてくれるメンバーがいることでなんとか出場することができました。

諦めずに最後まで走りたいと思っています。

自分を支えてくれた家族のこと、マイラーズのメンバーの思いを背負って

サポートしてくれる亀高さんに生き様を見せる!

粘って、諦めずに、自分らしく力を出したいと思います。


皆さんのパワーをください

https://utmf.livetrail.net/

調子はどうかなーまた報告します。



コメント

このブログの人気の投稿

忘れがちな必携装備!!

大阪マラソン走ってきました!!!白い粉の成果はいかに。

僕がフルマラソンで自己ベストを42分更新した理由~レース詳細編~