またテクニカやっちゃいます。

こんばんは!荘司です。

社長、中谷、頑張ってUTMF走っておりますね!!

仕事中に気が気でなく、チェックばっかりしております。

(決してさぼってるわけではないですよ。笑)





1人寂しく、木曜~日曜までお留守番ですが、

色々とお客様と話していると時間があっという間に過ぎ去っていきますね~^^









さてさて、

今回はイベントのお知らせです。

またまた、テクニカの試し履き即売会やっちゃいます。





https://www.facebook.com/events/617752175224298/


なぜかというと新たな発見があったからです。





この前一人で鯖街道の試走をしたときにテクニカのマキシマで行ったのですが、

バッチリ!!!

これはめちゃくちゃいいから、


とにかく鯖街道でシューズ迷ってる人は履いてもらいたい。





なおかつ、ロードシューズとしても使い勝手が良いですし、

トレイルシューズとしても使い勝手が良く、

林道でもめちゃくちゃ走りやすい。




ということは、、、


































おんたけ100

にもってこいじゃないか!!!!



























HOKAのチャレンジャーと使い勝手的には似ていて、

この2つを試して気に入った方を勝負シューズにするというのが良いのではないかと思って、

またイベントを企画しました。



ちなみにHOKAのチャレンジャー3(前の品番)が
こっそりセールにもなっていてGWはぜひぜひトレフェスへ遊びに来てくださいね~^^
 

コメント

このブログの人気の投稿

忘れがちな必携装備!!

大阪マラソン走ってきました!!!白い粉の成果はいかに。

僕がフルマラソンで自己ベストを42分更新した理由~レース詳細編~