荘司(仮)店長、新潟へゆく。

こんにちは!
(仮)店長の荘司です。






先日、新潟まで出張に行ってきました。





その目的は!



これ!!!





















































は?










って感じですよね?笑

























これ、オンヨネが始める次世代リカバリーウェアのブランドの名前です。


https://www.onyone.co.jp/aath/






トレイルフェストランニングカンパニーが

京都で真っ先に取り扱い開始

いたします。













店頭に置いておくだけではなかなか売れない商品ですし、

しっかりとした説明もできないと、正直、、、、


すっげーアヤシイ商品です!笑









ということで、

商品を取り扱うのに、

オンヨネの本社がある新潟まで行って、

講習会を受けて、

晴れて取り扱わせていただくことができました。























この商品、説明するのは非常に難しく、

説明をすればするほど、

「このまま、高い壺買わされるんじゃね!?」

となりかねないものでして。。。












ブログでも、お店でも極力長々と説明しないようにします。笑













端的に言いますと、

「身体を正常化してくれる」

というところに尽きるわけです。


これを着ると、正常化するための活動が体内で起こるということです。


だから運動中に使うと、

疲れている身体に対して正常な身体に戻ろうとするサポートをしてくれることが見込めるわけで、
それをメーカーは「スピードリカバリー」と言っています。























実際に自分でカーフカバーを購入してトレランで使用してみたのですが、

確かに、普段よりも疲労が溜まっていくスピードが緩やかで、

トレランイベント終わりにそのまま立ちっぱなしで店番をしていても、

足のだるさ、しんどさが軽かったです。



正直、値段がお高いのですが、

使って実感してみないと分かりにくすぎる商品なので、

まずは試してもらえるような小物系を取り扱い始めました!

アームカバーやカーフカバーなどなど。。。









説明販売員として僕が資格を取得いたしましたので、

ぜひとも話を聞きに来てください^^

そして、まずは小物系から試してもらいたいです!!

コメント

このブログの人気の投稿

忘れがちな必携装備!!

大阪マラソン走ってきました!!!白い粉の成果はいかに。

僕がフルマラソンで自己ベストを42分更新した理由~レース詳細編~