冬の走り込みイベントします~!

どうも荘司です。






大阪マラソン終ってから何か吹っ切れたかのように走っています。

ゆるゆると。









それだけ、大阪マラソンでは出し切って、タイムが出なかったので、

あとはやるだけだ!となっております。












で、年末に思いついたイベントを立てました。


冬の走力アップに!10kmペース走withトライオンシューズ





10kmペース走ですが、

毎日設定ペースを変えて、目標タイムによって、

「ちょっときついけど、このペースなら10キロ何とか頑張れそう。。。」

ってペースでペース走をします。





12月23日月曜日は、完走・サブ5を目指している人向けに、

6分30秒ペースで10キロ走をします。
 






12月24日火曜日は、サブ4.5を目指している人向けに、

6分ペースで10キロ走をします。



 





12月26日木曜日は、サブ4目指している方へ5分20秒ペース、







12月27日金曜日は、サブ3対策として、4分ペースで10キロ走。




 



12月28日土曜日は、3部制で、

サブ4目標の方向けに5分20秒ペースで10キロ走、9:00~10:30




サブ3.45目標の方向けに5分ペースで10キロ走、11:00~12:30


サブ3.5目標の方向けに4分40秒ペースで10キロ走、13:00~14:30


でやっちゃいます!





土曜日に関しては1回の参加費で3回出れちゃいます!

強者、走り込みたい方は、朝から3部練やっちゃいましょう!笑





















で、この時期、僕もなんですが、

「秋レースとりあえず終わったし、冬の京都マラソンに向けて(その他、篠山、名古屋ウィメンズ、東京、姫路城などなど)勝負シューズ買い替えちゃおっかな。」


なんて考えてまして。





アルトラのエスカランテ2やサロモンのソニックRAPRO2、

HOKAからは、まだ未定ですがもしかしたらカーボンX、

が試し履きシューズとして準備できるかもしれません。







これらを日によっては試し履きできて、

10キロ走できついペースで引っ張ってもらえる、

という一石二鳥なイベントなんで、ぜひぜひご参加くださいませ~!

お申し込みはこちらから!!! 



コメント

このブログの人気の投稿

忘れがちな必携装備!!

大阪マラソン走ってきました!!!白い粉の成果はいかに。

僕がフルマラソンで自己ベストを42分更新した理由~レース詳細編~