荘司店長、大阪マラソン出場にあたり、お詫びとお願い。

どもです!店長の荘司です。






実は、公にあまりしていなかったのですが、

というか、誰も興味ないと思ってあまり言ってなかったのですが、

大阪マラソンに出ます~!笑











大阪に出るお客様も多く、

お話をしたり、補給を組ませてもらったりしながら、

日が迫ってくるにつれて、珍しく緊張しております。。。。














「マラソンは自分の目標をどのように設定し、

どのようにクリアするかを楽しむゲーム」







と思っている自分にとって、緊張とは無縁なのですが、

やはり近場のレースとなるとタイムが近い常連さんが出ていたり、

自分よりも速い先輩ランナーさんがわんさか出ていて、

勝手に意識しちゃいますよね。。。












他人とのタイムでの勝ち負けではない。










頭でわかっていても、心がついていかない。


ゆえに変に緊張したり。。。










とは言うものの、この緊張はいつもレース前日までとわかっているのも承知のうえ。




日曜日、レース当日になると全てを思い切り楽しむ気持ちに切り替わっているので、

ピリピリ、バチバチのオーラ全開で、

「話しかけんじゃねぇ。触れると切られちまうぜ。」

なんてことにはなっていないと思います^^
















そんな僕が、大阪マラソンに出るにあたってまずはお詫びを。







大変申し訳ございません。







私、荘司店長、晴れ男故、レース当日雨から晴れ予報に変わってしまいました。

さらに気温もいい感じで上昇中。笑

気温がどこまで上昇してくるのか楽しみになっております。笑



 やべぇ!!
補給考え直さなくっちゃ!!
って方!

木曜、土曜

僕お店にいるので、一緒に補給考えましょう^^


















そして、もうひとつ、お願いが。








オラにパワーを!








ってことで、

楽しむとか強がって、

緊張してる僕を応援しに大阪マラソンのスタート会場に来ませんか?笑



【7時30分に太陽の広場集合】

で、

トレイルフェストランニングカンパニーに来てくださったり、イベントに来てくれたことある方、

僕の講習会に参加してくださった方、

トレフェスのイベントのお手伝いをしてくださっている方、

などなど、

とにかく

「緊張している荘司を応援してやろう。

自分も大阪出るから、一緒にパワーもらいたい。」

って方、集まってみんなで写真取りましょう~!
ここに集合!トレフェスの旗を持った女性がいます!





今のところ、

大阪マラソン出場する方、

友達の応援に来る方などなどたくさんの方から、

「7時半に行くよ~!集まろうね~!」


と嬉しいお声をいただいております。





スタート直前なので、7時半には写真を撮って、

みんなでエール交換して、35分か40分にはスタートブロックに移動します。










ぜひ、オラにパワーを。



そのパワーを背に自己ベスト更新します。

コメント

このブログの人気の投稿

忘れがちな必携装備!!

大阪マラソン走ってきました!!!白い粉の成果はいかに。

実録!比叡山インターナショナルでの唯一の失敗はコレ!