着ないメリノウール入荷しました!

どうも荘司です!


今日はメリノウールのギアをご紹介。


メリノと言えば、スーパーナチュラルのウェア、


オンヨネのPPメリノアンダーなどなどお店の一押し商品が数多くありますが。。。



そもそも何がいいのか?
























1、におわない!
防臭効果が高くにおいにくいです。
正直1週間くらい洗わなくてもにおいません。笑
(自分で人体実験済み。笑)



2、吸湿性が高い
汗を吸い湿気を逃がす力が強く、汗冷えしにくい!




3、 肌触りがサイコー!
天然素材でなおかつ店にあるメリノの商品は、繊維の太さが細く肌触りのいい素材のものを使用しています。
















そんなメリノウールのウェアじゃなくて、

身に着けられるギアが入荷してきました!!!













それは、、、、、



ネックウォーマー!!!!



夏に、


ネックウォーマー!!!!




これで首元、滝汗間違いなし!










































じゃなくて、このようにバフみたいに使います。笑


















めっちゃ肌触りがいい、、、、

















秋冬にネックウォーマーに使うのもめっちゃいいでしょうね。


夏場はバフ的な感じで汗を吸いまくってもらいましょう!



カラーはピンクと、

グレーカーキ的な珍しいカラーの2色です!




オレンジに見えるけど、ピンクです!















 数が少ないのでお早めに~!

コメント

このブログの人気の投稿

忘れがちな必携装備!!

大阪マラソン走ってきました!!!白い粉の成果はいかに。

僕がフルマラソンで自己ベストを42分更新した理由~レース詳細編~