若岡さんが京都に来ちゃいます!

どうも店長です。



先日に引き続き重大ニュース2つ目です!













アドベンチャーレーサーの若岡拓也さんが京都に来て講演会することになりました!!

https://moshicom.com/27559/
トレフェスTシャツありがとうございます!笑

https://moshicom.com/27559/





お店でも流しているグレートレースのモンゴル242キロを走るレースで、



飯野さんと競っていたあの若岡さんです!







ひょんなきっかけで、決まったこのイベント。


お店の常連さんが、

「荘司君この本店で売って~」

と持ってきてくれたのが若岡さんの本でした。笑




荘司「いやでも、店置いてても本は売れないっすよ。。。
 
若岡さん呼んでイベントできひんっすかね?」



常連さん「さぁ、、、聞いたら?」



荘司「会ったことないけどメールしてみます!」










 で、イベントが生まれました。笑





若岡さんありがとうございます!笑









お店のオープンの時に販売していたTシャツをいつの間にかお店で買って大会で着てくださっていたり、



この前も、「ラッドウィンプスのボーカルか!」

と突っ込みたくなるくらいのハットと丸眼鏡でしれっと買い物に来てくださったり、


めっちゃほんわかした雰囲気の良い方でした!







パッと見この人がアドベンチャーレース走るの?って感じですが、


あえて狙ってるみたいですね。笑

その辺も当日聞いてみてください。笑






















僕も当日が楽しみで、

皆さんが色々聞けて、楽しんでもらえるように

準備したいと思います!











参加すると若岡さんのサインが入ってついてくる、

「ジャングルを走った話。」も今読み進めてるんですが、


ここだけの話。。。。


























ワクワクして、読み進めるのが止まらないです。笑









元新聞記者さんだからなのか、

言葉のチョイスとか、

情景が思い浮かんでくるんですよね~笑


こちらもお楽しみに!!!

コメント

このブログの人気の投稿

忘れがちな必携装備!!

大阪マラソン走ってきました!!!白い粉の成果はいかに。

僕がフルマラソンで自己ベストを42分更新した理由~レース詳細編~