トレフェスに新入りが登場!?!?

どうも店長です。



最近、社長と色々とお店の新しい決め事を色々と決めて(勝手に決まって?)いきました。





また随時告知していくと思いますが、

4月から営業時間が変わります。

土曜日が19時までではなく、18時までになります。




なので、

平日12時~20時

土日祝9時~18時



と単純明快!わかりやすくなりました!






そして、スタッフの働きやすい職場づくりということで、

今まで平日9時に出勤していた時間が、

3月から10時になり、

4月からは11時出勤できるようになりました!!!




(とは言うものの、、、やることは増えるんですが。。。笑)











要はよりフレキシブルに働けるということですね!(多分)





朝からひとっ走り、トレーニングに行くのもよし、




新しい活動に参加してみるのもよし、




仕事の新たなヒントをもらうために何かサービス・体験を受けるのもよし。









 午前中の時間を有効に使うことができそうな気が!!!






















という嬉しい?(逆に時間なくて厳しくなる)情報がどこかから流れたのか、

お店に一本の問い合わせの電話が。。。



































「そちらのお店はインターンの受け入れをされてますか?」



























と京都医健専門学校さんからの電話からかくかくしかじかありまして、


10日、日曜日よりインターンシップ生がお店に来ております!笑


で、君は何をしたいのかな?と面接で詰める店長









こんな取り組みは僕らとしても初めてなので、


是非皆様、お店に来て叱咤激励してあげてください!笑





山本大樹くん19歳!若い!



みなさまおなじみのトレランりょーたのYouTubeデビューいたしましたので、

ぜひご覧ください。














うん。。。。

緊張しすぎやろ!笑

まぁでも僕も19歳のころはこれくらい緊張してたやろうな。。。





それより、僕が微笑ましく見てるのは、

山本君に色々教えるときに先輩風を吹かしてる中谷くんです。笑



妙に生き生きしてて、

元体育教師というのもあり、教えるのは好きなんでしょうね~笑













こんな感じでいろんな取り組みをしたり、

働き方改革?をしているトレイルフェスト。











僕は、もっとボーナスをゲットするべく日々邁進していきます!笑

まずはもう一度2時間35分を切って10万円にチャレンジ。。。笑

コメント

このブログの人気の投稿

忘れがちな必携装備!!

大阪マラソン走ってきました!!!白い粉の成果はいかに。

僕がフルマラソンで自己ベストを42分更新した理由~レース詳細編~