日本で最初にポップアップストア開店します。

どうも店長です。

コソっとイベントをあげていたのですが、

GORE WEARのポップアップストアを開きます。





https://www.facebook.com/events/615057998965655/




トレイルフェストランニングカンパニーオープン以来初めて、

ポップアップストアってやつを開催します。


要は店の一角にGORE WEARのスペースができて、

商品が見放題!!!






しかも、

日本初上陸のブランドを、

日本でいち早く

トレフェスでポップアップストア開きます!(しつこいか。笑)



そもそもGORE WEARの説明を。。。



 
ゴアテックス(GORE-TEX)って皆さん一度は聞いたことあると思います。

(無くてもあると思って聞いてください。笑)












 
ゴアテックスって実は素材の名前なだけで、


その素材を作ってるのがゴア社なんです。









そのゴア社が自分たちで作っているアパレルブランドが、


今回トレイルフェストでポップアップストアを開く【GORE WEAR】です。







 
で、海外では展開されていたのですが、


今回初めてそのゴアウェアから


【ランニングカテゴリー】

のウェアが日本初上陸します!!(今までサイクルカテゴリーは日本上陸済み)。
 





期間中は、普段置かないラインナップの商品も多数取り揃えております。
 

一番の売りは何と言ってもゴアテックスだけにレインウェア!
 

UTMFや阿蘇ラウンドトレイルなどロングトレイルやアルプス縦走などに持ってこい!
 



ヤバカッコいい。。。

 





店長の超個人的な感想は、
 

「やっぱり、ゴアテックスという素材を作ってる会社だけにゴアテックスのメリットを生かして、デメリットを解消した商品を揃えてるな~
(ゴアテックスシェイクドライに耐摩耗加工を施したレインウェアなど)。

それに、シルエットもかっこよくて、デザインもスタイリッシュ。マジでカッコいい。


正直、価格はかなり高価格帯ではあるものの、ランニング、トレイルランニング時に安心して、しっかりガンガン使えて、日常にもかっこよく使えるなら、数アイテム揃えてても間違いないな。


まずは、レイン買お。人とかぶりにくいし←これ重要。」


てな具合です。笑
 








正直、めっさ高いです。笑


分かる人にはわかる感じでポジション取りすると、


モンベル→ファイントラック→ティートンブロス→GORE WEAR→モンチュラ


てな感じでしょうか。笑


まぁ、物にもよりますが。。。
 








 





とにかく!

アンテナ感度が高いオサレ男子、オサレ女子は見に来て、着てみてください。



 



ランニングで使えるカッコいいウェアから、

UTMFなどがガンガン使えるガチでオススメレインウェアなど一度見に来る価値ありです。


 


レースの準備として、いろんなレインなどを見たうえで、

このポップアップイベント時にGORE WEARに決めることになるでしょう!!!笑








期間は、

3月15日(金曜)~3月24日(日曜)

まで、トレイルフェスト店内で開催中です。





店長、肝いりブランド、ぜひ見に来てください。



コメント

このブログの人気の投稿

忘れがちな必携装備!!

大阪マラソン走ってきました!!!白い粉の成果はいかに。

僕がフルマラソンで自己ベストを42分更新した理由~レース詳細編~