新年の初心を表明します!来週はかもがわ100マイルだ!

新年あけましておめでとうございます。 代表田口穣です。



新年は2日から営業やイベントをさせていただいておりますが、おかげさまで多くの方に

ご来店いただきましてありがとうございます!

久々に店に立っていろいろお客様のお話を聞いたりするだけでも大変うれしいのですが、

中でも一番うれしいのは、この店があったことで、ランニングを始めることができた、続けることができた!楽しくなった!とても速くなっていてとても楽しい!

こんな意見を聞けた時です。

作ってよかったと心から思える瞬間でした。



多くの方を見ていて感じるし、自分でもそう思うのですが・・人は自分で自分の環境を変えることが難しい生き物だと思います。今ある延長で物事を考え、できる限り失敗しないようにまとめていく。

年を取るごとにこの能力は上達していくように思います。挑戦しようと思っていたのにできなかった。あっという間に1年が終わってしまった。そう思われる方は多いはずです。

自分も例外ではなく、年々挑戦しない傾向は強くなっているなと感じています。人はそう見ていないかもしれませんが・・笑
だから今年は 仕事も走りも昨年を大きく超える挑戦をしたいと思います。

仕事においては
●新規事業を念頭に置き会社を成長させること
●より多くの方の走る環境を整え、習慣を変え、人生を変えるインスピレーションを与えられるような集団となること
●自分を含めた社員が圧倒的な影響力と成果を出すこと

走りにおいては
●今年は100マイルロングトレイルレースでのプロセスと結果にこだわること
※トルデジアン新設の450k 累積32000mには今のところ出場しない見込みです。
●今までとは次元の違うトレーニングを積み、やりきること

皆さんも手帳や誰かに話すことで初心を忘れることなく継続していってくださいね~。
それからトレフェスのイベントに順番に(全部?)エントリーすることで確実に強くなるシステムにしていますので・・お役立てください~

---------------------------------------------------------------------------
来週のかもがわ100マイルのイベント
なんと・・ななんと!40名の方が参加していただけることになりました。

10人来るかな~と思っていたイベントの為人が足りません!
そこで24時間体制の為・・お手伝いして頂ける方を募集しております。

【時間】2019年1月12日 9:00~1月13日 13:00 までの間で1時間~何時間でも!お手伝いいただける方。場所は京都のかもがわ

【仕事内容】エイドでの給水、エイド設置、応援、記録など
※結構応援の仕事が重要になります 何故なら平坦な道を往復するから。
ご飯や飲み物はこちらで用意します

【募集人員】6名

【得られる報酬】
●1時間あたり500円の商品券(24時間だと結構な金額に!仮眠もするけど・・)
●かもがわ100マイルを仕事の時間以外に勝手に走り盛り上がる権利
●参加者の皆さんとともに苦しみ、喜び、仲間が増える
●心震えるみんなの走りを見る事で必ず走りたいと思えると思います
●とにかくおもろいことしたい!勝手に盛り上げてください。
●5時間ぐらい手伝ってもらえるとシャワーもついてます

1時間でもいいので助けていただけるととてもうれしいです~お申し込みは以下よりお願いします。または店で手伝うわ!と言ってください
https://business.form-mailer.jp/fms/8ac2feff98110

本年もどうぞよろしくお願いします。

トレイルフェストランニングカンパニー
田口穣


コメント

このブログの人気の投稿

忘れがちな必携装備!!

大阪マラソン走ってきました!!!白い粉の成果はいかに。

実録!比叡山インターナショナルでの唯一の失敗はコレ!