サヨナラジャパン!

Hola!

¿Qué tal?



Yo Soy Junya.





あ、すみません。

気持ちがはやって、スペイン語が出ちゃいました。





先日の社長のブログにも載ってましたように、

知っている方も少なからずいるかもしれませんが、

わたくししょーじは100マイル(168キロ)のレースに挑戦してきます。



 168キロの累積標高11000mと言われても、いまいちわかりません。

だって走ったことないんだもん。笑
 

UTMFという日本で一番有名で大きな大会で168キロの8100mらしいので、

それよりもキッツイらしいです。

でも、走ったことないんで分かりません。笑





今までのレースでの最長距離は奥三河パワートレイルの70キロ。笑


練習でも昨年の夏の京都一周で90キロでリタイアしたのが最長。笑





そんな僕が、いきなり100マイルに出ちゃったらどうなるのか、




しかも慣れない海外。


(巷ではスペインにいそうなくらい顔が濃いので、

帰郷とも言われてたり言われてなかったり。。笑)







社長がコソっと、僕が完走したら完走セールをするというのを書いてましたが、

果たして【完走】できるのか!?





完走できたら、○○%オフ!!とかなるんでしょうけど、


完走できなかったら逆に10%オン!するかもしれません。笑




これも皆さんの、荘司ガンバレの声援の多さによって左右されます。


 ゼッケンは【371】

(社長は372ですが表示されてませんね。笑)



ぜひスペインへパワーを送ってください。

 https://tracktherace.com/en/ehunmilak-2018-ehunmilak-ultra-trail/race

























今までの最長距離70キロ(エントリーした時は、信越の52キロが最長)の僕が走っちゃったらどうなるのか、

そんなことを分かりやすく話せたらと思いますので、

もしよろしればこちらもご都合つく方はぜひ。



完走してもしなくても、

中谷とも、社長ともまた違った僕ならではの100マイルの報告ができるかと。

 https://www.facebook.com/events/1758338697587265









何とか、完走セール、完走報告会ができるように頑張ってきます。


それでは、アディオス!!

コメント

このブログの人気の投稿

忘れがちな必携装備!!

大阪マラソン走ってきました!!!白い粉の成果はいかに。

僕がフルマラソンで自己ベストを42分更新した理由~レース詳細編~