秋のロード&トレイルシーズン到来!!

どーもです、荘司です。


まだまだ夏の暑さが全開ですが、

店頭でお客様とお話していると、季節はいつの間にか秋になってました。





「大阪マラソン当選したんで、そのシューズを探しに、、、」



「信越五岳にポチってしまったんで、ロング用のトレランシューズありますか?」




などなど、

大阪マラソン、
神戸マラソン、
福知山マラソン、
防府マラソン、

というフルマラソンの話だったり、


信越五岳トレイルランニングレース、
上州武尊山スカイビュートレイル、
FTR100、

といったロングトレイルの話だったり。。。








外は暑いですが、話はもっぱら秋のレースについてです。







というわけで、店の商品や、イベントも少しずつ秋仕様にしていかないとな~と思い、

まずはイベントをご紹介します。




























①裏大文字fkt 実戦試し履き

altra HOKA 最新作履き比べ


HOKAとALTRAの新作を履き比べて実際にトレイルを走っていただけます。

色々と納得したうえで購入ができるまたとないチャンス!

秋のロングトレイル用はもちろん、

それ以外にもショートレースからロングレース、

初心者用から上級者用まで、

幅広く試してもらえる品番を揃えました!!!


もちろん優勝目指してタイムをバチバチ狙いに行くのもありですよ。笑


お申し込みはこちらから!













②秋のロングトレイル対策中級講座ナイトトレイル40k

 名前の通り、ナイトトレイルのイベントです。

オーバーナイトでライトを試したり、

夜通し動き続ける練習ができる貴重な単発参加可能な練習会です。

レース前にナイトトレイルに慣れているのと、

そうじゃないのとでは雲泥の差が出ますよ。。。

装備一つ、補給食1つにしても「あー、夜挟むならこうしたらよかった。。。」

ということが色々と発見できます!


お申し込みはこちらから!









③フルマラソン達成塾

うちで、大人気のフルマラソン講座のシーズン3が秋から開講されます。

今回からサブ3.5がサブ3と同じチームになり、

サブ4が独立しました!

そして、その独立したサブ4の講師に、僕、店長の荘司が抜擢。

2期やってきて、ちょっとマンネリ化?

いえいえ、新参者の僕が新しく色々と皆様にメソッドを注入いたしますよ。



その他、

サブ3は、我らが中谷パイセンが、

サブ5は、皇帝タグチが、

皆さまをお出迎え。笑




お申し込みは下記をクリック!!


サブ3



サブ4



サブ5



























こんな感じで、

毎週、毎週やってるイベントをかいつまんで紹介してみました。















そうそう、

今週末は、、、、




夏といえば、、、、









BBQ!!!



やりまっせーーーーー!


お申し込みはこちらから!










当店オススメのイベントはこちら!

 



8/5(日) 夏の夜宴バーベキュー 嵐山



8/12(日)【走破せよ86K累積4600M】京都1周トレイルhyper夏の陣


8/14(火)リターンズ 走破せよ73k累積3900M 京都1周トレイルhyper夏の陣パート2

 

8/26(日)村岡ダブルフル 丹後ウルトラ直前!仕上げ用練習会 暑い時は川に浸かる

 

9/1(土)秋のロングトレイル対策中級講座ナイトトレイル40k


9/2〜11/3 全5回フルマラソンサブ5塾 秋のフルマラソン対策に!




9/29(土)賀茂川30キロ走

 



10/21(日)賀茂川30キロ走


コメント

このブログの人気の投稿

忘れがちな必携装備!!

大阪マラソン走ってきました!!!白い粉の成果はいかに。

僕がフルマラソンで自己ベストを42分更新した理由~レース詳細編~