あなたは人生を損しているかも!?

どうもです!スペインから帰ってきました。荘司です。



皆さん!応援ありがとうございました!

結果を知ってる方が大半だと思いますが、

僕の人生初の100マイル挑戦、

しかも海外レースに挑戦という夢は53キロ地点で無念の天候不良で中止となりました。







これほどまで消化不良だと、これからどうしていいものやら、

いまいち次の目標もなく、走る目的を失っている感でいっぱいです。



良かったら、励ましにお店に来てください。笑















詐欺まがいの投資か、

うそ臭い商品の購入サイトみたいな今日のブログタイトルですが、、、


皆さん、

損してるかもしれませんよ。笑
























「荘司君、お帰り!レース残念やったな。。。

でもセールしてくれてありがとうね!」


と店に来てくださった方が2割、






「荘司君お疲れ~!レース中止は残念だけど無事そうだね!

え?セールやってんの!?!?」

と店に来てくださった方が8割。
























そうなんです。






アプリ会員様限定で、

20日~22日の日曜までトレイルフェストランニングカンパニー、

SALEやってます!!!























アプリ会員になってくださっている方のみにこっそりとポップアップ通知を送って、

アプリのトップページ上にも表示しているのです。




がしかし!


トレイルフェストからのポップアップ通知を「常に許可」にしていないお客様はその情報を取り逃していることが発覚しました。笑





わざわざ、長々とお名前やご住所を入力してアプリ登録してくださったのに、

肝心のお得情報を逃してるなんて、

損しているという以外の何物でもありません!笑




大丈夫です!

そこまでしつこくポップアップ通知送らないので!!!
























まだ、大丈夫です!


土日もやっておりますので、

ぜひお店に来て、一言励ましてやってください。

土曜日も日曜日もイベントで外に出てるので、

14時以降だとお店にいると思います!



特に、僕の顔なんて見たくない方は、

14時までにお越しください。笑
























肝心の割引商品や、割引率は、、、、



























 その日の店長の気分次第!!!

 気分良くしてくださったら。。。。。。。。。。

























というわけで、灼熱の京都で明日も元気に営業しておりますのでぜひとも遊びに来てくださいね~!!

コメント

このブログの人気の投稿

忘れがちな必携装備!!

大阪マラソン走ってきました!!!白い粉の成果はいかに。

僕がフルマラソンで自己ベストを42分更新した理由~レース詳細編~