いよいよ明日はレースがスタートします

みなさまこんにちは。代表田口穣です。

月曜日に関空を出発してから・・いろいろなミニアクシデントがありましたが

なんとか目的地 スペインはバスク地方 ベアサインに到着しました!

到着後 雄叫びをあげる 田口。遠かった。

バルセロナから陸路で半日。電車 バス 電車でなんとか到着!
途中ピレネー山脈を縦断し景色を堪能!



 途中食べるご飯はもちろんパエリア以外はパンです



 結構うまいんですが、量が足りませんのでたくさん食べてしまいます。

水曜日に到着しその日は軽めに25kを出力を上げないようにコースの下見を行いました

 

あの真ん中の尖った山は何?80k以降行く山かとおもわれます

気候や植生は日本に似ていると感じましたが林道でも斜度30度以上の林道があり

走れるような走れないような感じです。

木曜日は朝早く起きてなぜか仕事をして・・いよいよ受付へ!


朝まだ7時横を見ると

盗撮!

今日もコースの下見へ前日なので軽く10k結構走れたのですぐに終わって終始準備。いざ受付へ!17時からとはいうもののこちらは21時まで明るい。皆さんへのお土産もゲットしました。



それhからは宿に戻ってひたすら準備!



前半77kまでの補給計画

             138k地点までの補給計画
        138〜ラストの補給計画 後半暑いので水分系のを多く持ってます




ザックと必携装備

             ユニフォームを新調!今年はこれで。全てモンチュラで統一

安定のAATHで

 今回はより走るかと思ったので 物部さんが勧めてくれたストックを腰に差して出発

スタートはいよいよ明日!日本時間土曜日午前1時。

楽しんで、自分と向き合って そして自分の中で新しい答えを持って帰れるようにしたいです。

よろしくお願いします!














コメント

このブログの人気の投稿

忘れがちな必携装備!!

大阪マラソン走ってきました!!!白い粉の成果はいかに。

僕がフルマラソンで自己ベストを42分更新した理由~レース詳細編~