やっと、やっと、オシャレさんお待ちかねのアレが入荷!!!

毎度です!荘司です。



日本代表の劇的な敗戦で、テンションが下がりまくりですが、

切り替えて、仕事をしましょ~!!笑













今日は、やっとお待ちかねの、あれが入荷するご連絡です。

















































オシャレな方なら1つはアイテムを持っているティートンブロス。







オシャレなデザインはもちろんのこと、


支持されている理由は「抜群の機能性」。












たとえば、今回入ってくるこれ。

Wind River Hoody




いわゆるウインドシェルなんですが、

防風性はもちろん、なんといっても汗抜けがすごく良くて、

半袖の上から羽織っても肌に触れている部分がべたべたまとわりつきにくい!!






 これ以外にもオシャレなランナーにオススメの、

Run Shirt

 

 

 これで、山走ったり、ロードを軽やかに走ってるとカッコいいっすよね~~~~!!!

しかも通気性抜群なのに、水を運べるくらいの撥水性も持ってて、

ランニングの時もいいんですが、

私服で使ってて飲み物こぼしても大丈夫!!!笑




密かにこれ僕狙ってます。笑
























その他、ティートンの定番であるオシャレなTシャツとか、

すこーしずつアイテムが増えてくるので楽しみにしていてくださいね~!


第一弾は今週木曜日にお店に到着いたします~!!







当店オススメのイベントはこちら!


8/5(日) 夏の夜宴バーベキュー 嵐山













8/14(火)リターンズ 走破せよ73k累積3900M 京都1周トレイルhyper夏の陣パート2

 

8/26(日)村岡ダブルフル 丹後ウルトラ直前!仕上げ用練習会 暑い時は川に浸かる

 

9/1(土)秋のロングトレイル対策中級講座ナイトトレイル40k

 

9/29(土)賀茂川30キロ走

 

10/21(日)賀茂川30キロ走






 

トレイルフェストランニングカンパニー
京都市下京区貞安前之町622 B1
075-746-7886
HP http://www.go-trail.net
インスタグラム https://www.instagram.com/trailfestrun/
フェイスブック https://www.facebook.com/trailfest.runcom/
ツイッターhttps://twitter.com/trailfest_run


コメント

このブログの人気の投稿

忘れがちな必携装備!!

大阪マラソン走ってきました!!!白い粉の成果はいかに。

僕がフルマラソンで自己ベストを42分更新した理由~レース詳細編~