いつの間にか・・・夏。

毎度です。荘司です。




先日、トレーニングで初めて伊吹山に行ったのですが、すごくいい山ですね~!!!


次に出る大会が、距離も長く夜通し走るので夜中スタートで4往復12時間動き続けました。

1本目にはとてつもない雲海が眼下に広がり、

日の出と相まって、天国のような景色が見れました。





ギリシャみたい。





おかげさまで、その後は灼熱で地獄を見ましたが。。。笑



一緒に行った方もみんなでこんがり焼けて、

大人の夏休み気分を満喫できました!!!



近々鳥取県の大山にも行く予定を立てており、

色々な山を知りたいな~という欲が沸々とわいてきております。



トレイルランニングもいいですが、

ハイキング要素も織り交ぜて、

山頂で山ごはんを楽しんだりしたいな~と思うのですが、

装備が色々とまた必要になってきますよね~。。。


こんなギア使いやすいよ!とか、

こんな山遊び(今気になっているのはテンカラ)面白いよ~というのがあれば教えてくださ~い^^


 
























さてさて、

そんな山遊びをして夏を感じていた荘司ですが、

気が付けば、、、








嵐山耐熱リレーマラソン 


既に9名集まってました!笑



あと1人で締切と言いたいところなんですが、

せっかく6月末まで締め切りの期限があるので、

2チーム作りたいなと。。。


で、そのままBBQもたくさんの人で楽しみたいなと。。。


BBQも美味しかった~!(この後豪雨に見舞われる。笑)





というわけで、あと10名ほど募集します!

ぜひみんなで夏の暑さを吹き飛ばして、

練習不足を解消しちゃいましょう~!

去年楽しかった~!!





スピード練習の一環として走り秋のマラソンに備えるのもよし、

ウマいルービーを飲むための汗を流すために走るのもよし、

新しいラン仲間を作るために参加するのもよし、

この夏はトレイルフェストのチームで嵐山耐熱リレーマラソンに出ませんか~!?


あ、去年出てくださった方もまた申し込んでくださって良いですよ!笑

お申し込みはこちらから!














それぞれあと5名ぐらい参加可能です



おススメイベントはこちら




6/24(日)第5回クリーンアップ大文字~日頃の感謝をこめて気持ちの良い汗を流そう!



7月1日開講!秋のロング対策に!ウルトラマラソンスクール


7/29日曜 大人チャレンジ 嵐山ーポンポン山トレイル 涼しい川辺でBBQ

8/5 今年も結成!トレフェス嵐山耐熱リレーマラソンチーム!!



8/12【走破せよ86K累積4600M】京都1周トレイルhyper夏の陣




トレイルフェストランニングカンパニー
京都市下京区貞安前之町622 B1
075-746-7886
HP http://www.go-trail.net
インスタグラム https://www.instagram.com/trailfestrun/
フェイスブック https://www.facebook.com/trailfest.runcom/
ツイッターhttps://twitter.com/trailfest_run






コメント

このブログの人気の投稿

忘れがちな必携装備!!

大阪マラソン走ってきました!!!白い粉の成果はいかに。

僕がフルマラソンで自己ベストを42分更新した理由~レース詳細編~