もう夏到来!?今年もこの季節がやってきました。

まいどです。
店長の荘司です。












今日は気温が32度まで上がったそうですね。。。

5月って夏でしたっけ?笑

























というわけで、僕も昨日衣替えをして、

短パンやら色々と整理しておりました。


そして、クローゼットの奥で休ませておいたルナサンダルも引っ張り出してきて、

「もうこの季節か~夏やな~」

としみじみしていました。





























で、今日お店に出勤すると、来ているではありませんか!




今季のルナサンダル!

















昨年もたくさん仕入れたのに一瞬でなくなってしまったこの子。





オソ、

オリジン、

モノ、

べナード、

4種類あるのですが、

正直昨年の反応を見て、一番反応が良かったべナードに絞って今年は商品を入れました。










値段も一番安く、ルナサンダルを履くならこれでしょ!

というモデルです。

Tシャツ、短パンにルナサンというスタイルで、

海でも、

山でも、

街でも、

暑い夏はどこへでもコイツで出かけれちゃいます。





本日、インスタにもあげたら既に問い合わせが来るという。。。。


サイズがわかる方は電話で、

分からない方はお店でフィッティングして、

取り置きした方が確実に自分のサイズがゲットできるかと。。。

























そのほかにも、

ゼロシューズのクラウドというサンダルも、

ルナサンダルの対抗馬として良いサンダルです。

くるくるっと丸められて、旅行かばんやザックにしまいやすい!

















そして、

最近じわりじわりと流行ってきている、

リカバリーサンダル

というジャンルも目が離せません。


うちで今扱っているのがHOKAのリカバリーサンダル。

取り扱いだしてすぐに売れてしまい、

今店に置いてある在庫が最後になっちゃいました。

メンズはほぼなくなってしまい、

レディースサイズが少し残っております。








そして、巷で話題になっているウーフォス!


こちらも取り扱い開始予定ですが、

いつ頃かは、社長の気分次第でございます。笑




















この夏は、新しいサンダルで快適に暑さを楽しみませんか~??







 






おススメイベントはこちら



6/17開講 初級トレイルランニング入門 全5回シリーズ



6/17開講 50マイラーズ秋のロングのトレイルレース完走を目指す方へ



7月1日開講!秋のロング対策に!ウルトラマラソンスクール


7/29日曜 大人チャレンジ 嵐山ーポンポン山トレイル 涼しい川辺でBBQ



8/12【走破せよ86K累積4600M】京都1周トレイルhyper夏の陣




トレイルフェストランニングカンパニー
京都市下京区貞安前之町622 B1
075-746-7886
HP http://www.go-trail.net
インスタグラム https://www.instagram.com/trailfestrun/
フェイスブック https://www.facebook.com/trailfest.runcom/
ツイッターhttps://twitter.com/trailfest_run

コメント

このブログの人気の投稿

忘れがちな必携装備!!

大阪マラソン走ってきました!!!白い粉の成果はいかに。

僕がフルマラソンで自己ベストを42分更新した理由~レース詳細編~