京都 河原町にあるランニングとトレイルランニング専門店のスタッフブログ

2018年5月5日土曜日

鯖街道ウルトラマラソンの試走に行ってきました


みなさまこんにちは。代表 田口穣です。

先週は国内最大の100マイルレースUTMFが行われましたが

ゴールデンウィークもいよいよ後半戦 いかがお過ごしですか?

私の後半のスケジュールは
5/3鯖街道ウルトラマラソン前半試走イベント
5/4鯖街道ウルトラマラソン後半試走イベント
5/5舞鶴とれとれトレイル大会ボランティアスタッフ
5/6フェアリートレイル練習会 UTMF報告会

という感じで1日も店にはおらず申し訳ありません。


5/5までスタッフ中谷亮太のニューヒーローセールやってます〜!

非常に多くの方にお店にお店に来ていただいていること感謝申し上げます。

まだ来ていないよ!という方ぜひお越しください〜





サバ街道後半の部6時間チームの皆さん 小田さんにお世話になりました


 サバ街道後半の部8時間チームの皆さん 荘司リーダー 濱ちゃんお世話になりました


5/3~4 鯖街道のイベント
参加者はフルマラソンを5時間で完走されている方やから速い方もおられました。
みんな楽しんでいただけてるようでした。

距離は両日43k程度となっておりました。リタイア者はなんと0!
みんな完走!すばらしかった〜ドラマありました。

お客様同士が最初は緊張した面持ちで自己紹介し、だんだん仲良くなっていくところがとてもいい~。


1日エイドをしながらいろいろなことに頭を巡らせました。

そんななか皆様の奥に立てることを思いつきました。

鯖街道ウルトラマラソン当日の装備・水分・補給計画・タイミング・どの商品を買えばいいかを書いたレポートを配布する予定ですので出来次第ご連絡します。

一人でも多くの方の完走をサポートするため、店頭でも配布します。補給計画、装備についてどうしようか?と考えられているかた参考にしてください。




新しい店長の元 女性のお客様、スタッフのご意見をしっかりと取り入れつつ
初心者だった時のことを忘れない店づくり、イベント作りに精進していきますので
よろしくお願いします。

ではいまから舞鶴とれとれトレイルのボランティア行ってまいります!







0 件のコメント:

コメントを投稿

ページ

神戸、大阪、福知山マラソンまで残り1ヶ月!! マラソン対策公開中!!

こんにちは。 スタッフの中谷です。 最近ブログの更新率が悪過ぎますね。。。 申し訳ございません。 YouTubeでの紹介ばかりではなくしっかりブログも書いていきます!! と言ってもYouTubeで紹介している内容を文面に起こす感じになるんですが、、、笑 ...

ブログ アーカイブ