STC,OXYのUTMF公式スポンサード決定!! 大会1週間前の有意義な休日を過ごして!!

こんにちは。

スタッフの中谷です。


UTMFまで残り1週間。。。





なんて月日が流れるのは早いのか!!






ついこの間まで、あと3ヶ月か~。そろそろ練習しないと。

とか、

もう1ヶ月しかない。最終追い込みしないと。


とか言っていた気がしますが、、、





正直、不安と焦りしかないです。



しかし、

ここまできてしまったからには、やれることは限られます!!



今から無理に追い込んだところで逆効果。


あとは、

今までやってきた自分を信じて、

体調を整え、

最後は補給やギアに頼るのみ(笑)


ということで補給に関して色々と悩ましいところだと思いますが、

迷ったら最後はこいつしかない。




この商品の良さやオススメの使用方法等については、今までも色んなブログで紹介してきました!!


2月の「京都2周100マイル」の時にも一度紹介したので、そちらのブログも参照ください!!
そのブログはこちら↓↓
https://trailfest-runningcompany.blogspot.com/…/2100utmf.ht…





で、


今回のUTMFなんですが、、、、


なんと、、、


この最高性能補給のSTC,OXYを提供していただくとともに、

T&R様のサポートランナーとして走らせていただくことになりました!!


ホームページはこちら↓↓
http://tandr.tokyo.jp/support/#person
STC Nutrition JAPAN


精一杯楽しんで、納得のいく走りができるように、

残り1週間しっかり体調を整えます!!








そんなこんなで残り1週間しかないわけですが、


昨日は久々に休日を、有意義に過ごさせていただきました!!



まず向かったのは、

UTMF前のカーボローディングをするために、

ランナーなら誰もが通うマウンテンカレーへ!!


比叡山50マイルの前も、ハセツネの前も、ここでエネルギーとパワーをローディンングして大会に挑み、

終わった後は祝ってもらいました!!

ということで、

今回はUTMF前のスペシャルローディング(≧∇≦)

ドドーン!!笑

100マイルは長いのでしっかりローディングします(笑)ww

完食(≧∇≦)!!


いやー、久々の味は本当に美味しかった〜(≧∇≦)笑


これだけ食べると流石の僕も満腹感ありました〜(^^)

店長のアキさん、いつもありがとうございます!!


UTMFでも、マウンテンカレー大食いランナー代表として、マウンテンカレーバッジを付けて走りまーす(笑)ww



因みに、、、

この前の1周年記念パーティーのクイズ問題にもありましたが、

僕は1日5合の米を食べながら、体重維持も減量も自在に行います!!笑

こんな感じで米はいつもメガ盛りです(笑)




実は、これだけ食べておきながら、、、今はUTMFに向けて減量中です!!笑

大会までに、筋肉量を減らすことなくあと1kg減量予定です!!




世の中にダイエットや栄養に関して沢山の本や情報が出回っていますが、

糖質制限という点に関しては、僕は一部は正しいけど、全てが正しいとは思いません。



実際自分の身体で身をもって体感していますが、



ダイエットや美ボディを手に入れるため、

リバウンドしないためには、

無理に糖質制限にこだわるよりももっと大切なことが沢山あります。




ほとんどの人はダイエットというのは糖質を減らすこと、

食事量を減らすこと。


そういった点にしか目がいっていないと思います。




確かに、食事の量をコントロールすることは大切ですが、

その際に注意するべき点や、

仮に沢山食べたい時は、その前段階と食後の過ごし方で大きく変わってきます!!



そもそもダイエットというのは、

食事量を減らすとか、痩せるとかいう意味ではなく、

「栄養バランスを整える」

という意味になります!!




なので、

個人的には、極端な糖質制限は必要ないと思っています。




そのへんの僕の栄養知識やスポーツ生理学的知識を含めて、

食事や補給、代謝、効率的な運動等、

半パーソナル的な感じに、健康で美しい身体を手に入れるべく

ダイエット、美ボディの秘訣を、

「土曜朝活クラブ」として、


座学も交えて庄司店長と2人でお教えさせていただきます!!

詳細はこちら↓↓
https://www.facebook.com/events/210903053019239/

お申し込みはこちら↓↓
https://business.form-mailer.jp/fms/a99ace1c86183


是非沢山のお申し込みお待ちしております(^^)










話がそれてしまいましたが、、、笑

マウンテンカレーでエネルギーチャージした後は、


いつもお世話になっている「針中野フィジカルケア」で、

UTMF前にしっかり身体を診てもらいにいってきました!!



で今回は、

郷田先生にも、あの噂の商品。

AATHをご購入いただきました〜(≧∇≦)

やっぱ、最後はギアや補給頼みになりますよね〜(笑)


また、久々に身体を整えていただきました!!



先週はUTMF前最後の追い込みとして1週間で300km近く走りましたが、

AATHでのリカバリーとフォームローラーでのリカバリー、

補給や食事、サプリメントでのリカバリーをしっかりと行っていた結果、

先生からも、今まで一番目立った懲りや張りもない感じやなぁ〜と言っていただきました。


治療の時にも特別にAATHを下に敷いて治療していただき、

身体のリカバリーも完璧です(≧∇≦)

こんな感じに敷きました!!
効果倍増です(≧∇≦)
使い勝手の最も良いクロスです!!


いやー、もはやAATHの信者並ですが、、、笑ww


それだけ本当に素晴らしい商品だと思います(^^)


AATHの説明に関してはこちら↓↓
http://trailfest-runningcompany.blogspot.jp/…/04/100aath.ht…



そんなこんなで、最高に有意義な休日を過ごし、

あとはUTMFに向けて最終調整するだけです!!


自分は本当にいろんな人に支えてもらっているなとつくづく感じます!!

その感謝の気持ちを忘れずに最高に楽しんで走ってきたいと思います!!



商品のこと、補給のこと、「土曜朝活クラブ」のこと

なんでも相談にきてください(^^)


沢山のご来店お待ちしております(≧∇≦)



トレイルフェストランニングカンパニー
京都府京都市下京区貞安前之町622 B1
TEL:075-746-7886

コメント

このブログの人気の投稿

忘れがちな必携装備!!

大阪マラソン走ってきました!!!白い粉の成果はいかに。

僕がフルマラソンで自己ベストを42分更新した理由~レース詳細編~