京都 河原町にあるランニングとトレイルランニング専門店のスタッフブログ

2018年4月20日金曜日

ついにできた! ご希望のアレ


みなさまこんにちは。 代表 田口穣です

今日はイベントチラシのお披露目します。




店が 地下だから入るか悩む

よく聞くご意見


だから1階に設置するチラシです



今までチラシないですか?と言われてましたが 作成しました

現在印刷中で完成は4月25日です。



では簡単に紹介しましょう



1、トレイルランニング入門

ランニングはやってるけど、トレイルとなると敷居が高くてな!

そう考えられる方は多いです。

そんな方にオススメなのがこちらです










2、50マイラーズ
100マイルチームに入るのは躊躇するけど 30kや40kのレースではなく

80kぐらいのレースに挑戦したい

そんな方向けのチームです。

より中身の濃い 練習内容やテクニック的なことをやります。

100マイルチームマイラーズへお試し参加や中級ナイトのイベントも無料で参加できるのでオススメです。


3、本当に初めてのトレイルランニング
ゆっくりでもランニングはできるけどトレイルランニングはやったことがないという方向けのお試しイベント。

1回完結で シューズやリュックもレンタルされます のでやってみて合わないと思っても大丈夫です。

道具を買う前にお試しができるのがポイントです。

第一回は終わったので2回目からで申し込みはもうすぐ開始です。


4、ウルトラマラソンスクール
初めて完走を目指すチーム 10時間切りを目指すチームに分かれて無理しないで

頑張らずに完走や自己ベストを目指す講座です。

こちらでは心拍を意識したトレーニングを行います。

テクニック的にも必要なことを伝授しますので秋のウルトラマラソン出場される方

必見の内容です。




5、滋賀1周トレイル
全17回シリーズ 歩いて470kを踏破しましょう というよくわからないことが

書いてある。 しかし、歩いたことは死ぬまで忘れない。

5月13日から一人で6日で踏破できるか試す予定です。どうなることやら。




6、座学 より遠くへ トレランハイクのススメ
トランスジャパン戦士 江口氏を招き 山の安全 装備などについて講義を

してもらいます。

滋賀1周トレイルに参加される人には全ての人に来ていただきたい内容となってます。

第一回の滋賀トレイル参加の方は無料になってます。

こちらはチラシがないです・・。


次週は受け皿のホームページの準備ができてないのでやります。

それから通販の仕組みを整えるのが来週の宿題です。

まだまだやることはあるよ〜





0 件のコメント:

コメントを投稿

ページ

神戸、大阪、福知山マラソンまで残り1ヶ月!! マラソン対策公開中!!

こんにちは。 スタッフの中谷です。 最近ブログの更新率が悪過ぎますね。。。 申し訳ございません。 YouTubeでの紹介ばかりではなくしっかりブログも書いていきます!! と言ってもYouTubeで紹介している内容を文面に起こす感じになるんですが、、、笑 ...

ブログ アーカイブ