ジェルが苦手な人にもオススメ!! 最強マイドリンク提案!!

こんにちは。
スタッフの中谷です。


実は、ウチの店では色んなジェルを揃えていて、

効果的な摂取の仕方を軽くレクチャーしながら、

オススメのジェルやお好みのジェルをうまく組み合わせることで、

自身の力を最大限発揮していただけるように、

ジェルのセット組みをさせていただいております。


結果的に、

今シーズンのフルマラソンでもお客様から沢山の喜びの声をお聞きすることができ、

とても嬉しかったです。


そんなわけで、

これからもジェルに関しては力を入れて勉強し続けると共に、

実際に自分たちで色々なものを使用してみて、お客様に提案させていただきます!!


そして、シーズンはマラソンシーズンからいよいよ本格的にトレイルシーズンに入っていくわけです。

フルマラソンで効果を実感していただいた方は理解しやすいと思いますが、ジェルの効果は本当に偉大で、

特にフルマラソンで言えば後半にパフォーマンスが下がらずに済んだ方が多いと思います!!


距離にもよりますが、

マラソンに比べて行動時間の長いトレイルとなると、

更に補給計画は大切になって来るわけです!!


だからこそ、

スタッフが自らレースに出たり、しっかりと走り込んだりする中で効果を確認して、

お客様にオススメするようにしています!!





そろそろトレイルレースのジェルを揃えないと、、、

と思っておられる方、トレイルの補給に関して悩んでおられる方も多いと思うので是非ご相談に来てください(^-^)



色々と新アイテムも増えたりしてます。笑




少し前には、

「凌駕」のグリセリンローディングについて書かせていただきました!!

「凌駕」のグリセリンローディングについてはこちら↓↓
http://trailfest-runningcompany.blogspot.jp/…/blog-post_22.…




そして今回は、

僕が個人的にいつもお世話になっているSTCの商品の中で、

今回新たに店に置くことした商品。

そう、僕がよくブログにも紹介してたこいつ。

「MALTO POWER」


について少し書かせていただきます!!



まず、1番の特徴は、

ドリンクの味を変えることなく、自分のマイドリンクをエナジードリンクにパワーアップさせることができる点です。


つまり、

ジェルが苦手な方。

お茶、スポーツドリンクの中で好みの味がある方。

にとってはこの上なくありがたい商品になると思います!!




では、

具体的にどのようにパワーアップさせることができるかというと、、、


①1回(50グラム)あたり180kcal(ジェル2本分近いカロリー)を摂取できる

②腸の調子を整える成分(乳酸菌やフラクトオリゴ糖)により胃腸障害を防止できる

③ビタミンB群(VB1,VB6,VB12)により代謝と疲労軽減をサポート



これだけの効果を自分の摂取するドリンクにプラスで付け加えることができます!!



実際、僕もよくレース中の胃腸障害に苦しめられていましたが、

このMALTOを摂取するようになってから、胃腸障害を起こすことがなくなりました。


自分の中では、完全にマストアイテム化してしまっています。笑


普段の練習から使用して、体調を整えるとともに、

UTMFでも大いに活用させていただきます!!



そして最近、凌駕を入手することができたことで、グリセリンローディングとこのMALTOの組み合わせで、本当に最強のマイドリンクを作ることができるようになりました。


効果的な摂取の方法、組み合わせ、話せることは山ほどありますが、

気になった方。ジェルが苦手で悩んでおられる方。これからのトレイルシーズンでの補給で色々と悩んでいる方。

そんな方は、是非店頭まで相談にお越しください(^-^)

それではお待ちしていまーす(≧∇≦)


トレイルフェストランニングカンパニー
京都府京都市下京区貞安前之町622 B1
TEL:075-746-7886

コメント

このブログの人気の投稿

忘れがちな必携装備!!

大阪マラソン走ってきました!!!白い粉の成果はいかに。

実録!比叡山インターナショナルでの唯一の失敗はコレ!