鯖専用、入れちゃいます。

こんばんは!スタッフの荘司です。


日曜日、社長の気の迷いが見られるブログを上げておりましたが、

4月から!店長が変わるそうなので、それまで何が起こるかわかりません。笑







僕は今まで通り、粛々と仕事に精を出すのみです。


























さてさて、今日のブログですが、

鯖街道ウルトラマラソンについて

書こうと思います。












何を血迷ったか、

わたくし荘司、

比叡山50キロからの~

8日後の鯖街道ウルトラマラソン(もちろん本鯖)にもエントリーさせてもらいました。







社長やスタッフの出るレースを調整したりしながら、

京都マウントチョップや、鯖街道、比叡山、丹後ウルトラ、

などなど近くの大会はなるべくスタッフは出たほうが良いということで、

一番イベントやロングレースの大会に出てなくて、

元気そうなやつが僕だったんでエントリーさせてもらいました!笑
















コースも何もわからず、

お客様から「ロードが6~7割、トレイルが3~4割」

という情報をもらったのみでございます。笑



なので、ゴールデンウィークの5月3日、4日に

鯖街道試走イベントをコース半分に分けて行います!




鯖街道試走イベント前半のコース
https://www.facebook.com/events/247019635840503/





 鯖街道試走イベント後半のコース
https://www.facebook.com/events/572516206428529/ 






アプリからも予約できるようにしました!




これでしっかりとコースを把握して、

対策を立てたいと思いますので、

鯖街道参加される皆様もぜひぜひ一緒に試走しましょ~^^




もちろん、エントリーできなかった人も、

このイベントに両日参加して本鯖達成しちゃいましょう!!





























鯖街道、並びに鯖街道の試走イベントに先駆けて、

3月24日、25日

にとあるイベントを立てます!



























【テクニカ2018年春夏モデルお披露目、試し履き会】



https://www.facebook.com/events/179350402702419/

うちでかなり人気が高い商品で、在庫がほとんどない状態です。。。

そんなテクニカの新しいモデルが近々入ってくるという連絡が入ってきました!




ここで、トレランのロングレースに最適なモデルや、

ミドルレースにおすすめのシューズがお披露目予定です!


テクニカのシューズはトレランシューズには珍しい幅広タイプで、
かっちりとした安定感(スキーブーツに強いメーカーだからかも!)、
してビブラムのメガグリップを使った全天候型が特徴。













さらに、社長に直談判いたしまして、、、
























今回、うちで扱う予定のないとあるシューズの試し履き用を持ってきていただくようメーカーさんの手配を進めています。





























そのシューズというのが、

ロードのロングレースからライトトレイルにもうってつけ。










ん?






























まさに、、、  

















鯖街道ウルトラマラソン専用


なんです。






















ということで、

店頭に置く定番モデルとして入荷する予定は今はありません。


そのため今回の試し履きイベントでサイズを探せるようにして、

お取り寄せの対応をしっかりとさせていただきます!



そして、商品取り寄せ次第お家まで無料で発送いたします!!








ちなみに、店に定番で置くトレイルランニングシューズ2品番は、

奥三河パワートレイル、比叡山50キロ50マイル、STYなどのミドルレース、

UTMF、阿蘇ラウンドトレイルなどのロングレースにうってつけです!





ぜひぜひこの機会に一度足入れしてみませんか~?
お店でお待ちしております!


ちなみに来週の営業日、営業時間が変則的で、
21日の水曜は祝日なので9:00~18:00でオープンします!

その代わり、木曜日をお休みとさせていただきます!
よろしくお願いいたします。

コメント

このブログの人気の投稿

忘れがちな必携装備!!

大阪マラソン走ってきました!!!白い粉の成果はいかに。

僕がフルマラソンで自己ベストを42分更新した理由~レース詳細編~