Teton Bros.とALTRAがやってくる

こんにちは!スタッフの荘司です。


今日はイベントのご紹介です!
https://www.facebook.com/events/152141648829702/


本日、24日、荘司肝いりの店内イベントやっちゃいます。











その名は、








Teton Bros.2018年秋冬モデル早期受注予約会& 
アルトラ2018春夏モデルお披露目会










まずは、ティートンブロス。

なかなか現物を見れないとお声を多数いただいているティートンブロス、ついにトレイルフェストで取り扱い開始いたします。
 

 
~そもそもティートンブロスとは~

 
新進気鋭のジャパンブランド。

遊び心のあるデザインがかっこいいのはもちろん、素材にこだわり機能性が高く、POLARTEC社の防水透湿性素材NeoShellを用いたレインウェアは同社の顔ともいえる商品です。
 



 



2018年の春夏モデルはメンズ、レディースともにまだ入荷時期未定ですが、
当店で取り扱い開始に先駆けて、


【レディースの2018年秋冬モデル】
 

の早期受注予約会をいたします。
 


  
2018年の秋冬モデルが一足早く見れて、好きなカラー、サイズが自由に選べちゃう。


ワクワクしながらこの秋を楽しみに待って、自分で選んだウェアでこの秋ランニングを楽しんでみませんか?
 






 
同時にこれまたお客様からお問い合わせの多いアルトラの2018年春夏モデルも続々入荷して、
数品番試し履きもご用意いたします!


~そもそもアルトラとは~
ゼロドロップシューズの先駆者的ブランド。
現在のランニングシューズはクッション性が高く過度はヒールストライクを生み出してしまうところに着目し、自然な体の動きを促すゼロミリドロップのシューズを作成。
前足部が広く作られ、幅広の足の方にも窮屈さがないと評判のシューズです。




トレイルフェスト開店当初から大人気ブランドで、

あまりの人気に今やほとんど在庫がない状態に。。。






2018年の春夏モデルもそれほど大量にはありませんが入荷し、
24日にお披露目いたします。

商品によっては試し履きも準備して、
お取り寄せにもしっかり対応させていただきますっ!!!



今日はぜひトレイルフェストへ~!!!

コメント

このブログの人気の投稿

忘れがちな必携装備!!

大阪マラソン走ってきました!!!白い粉の成果はいかに。

僕がフルマラソンで自己ベストを42分更新した理由~レース詳細編~