京都 河原町にあるランニングとトレイルランニング専門店のスタッフブログ

2018年2月24日土曜日

Teton Bros.とALTRAがやってくる

こんにちは!スタッフの荘司です。


今日はイベントのご紹介です!
https://www.facebook.com/events/152141648829702/


本日、24日、荘司肝いりの店内イベントやっちゃいます。











その名は、








Teton Bros.2018年秋冬モデル早期受注予約会& 
アルトラ2018春夏モデルお披露目会










まずは、ティートンブロス。

なかなか現物を見れないとお声を多数いただいているティートンブロス、ついにトレイルフェストで取り扱い開始いたします。
 

 
~そもそもティートンブロスとは~

 
新進気鋭のジャパンブランド。

遊び心のあるデザインがかっこいいのはもちろん、素材にこだわり機能性が高く、POLARTEC社の防水透湿性素材NeoShellを用いたレインウェアは同社の顔ともいえる商品です。
 



 



2018年の春夏モデルはメンズ、レディースともにまだ入荷時期未定ですが、
当店で取り扱い開始に先駆けて、


【レディースの2018年秋冬モデル】
 

の早期受注予約会をいたします。
 


  
2018年の秋冬モデルが一足早く見れて、好きなカラー、サイズが自由に選べちゃう。


ワクワクしながらこの秋を楽しみに待って、自分で選んだウェアでこの秋ランニングを楽しんでみませんか?
 






 
同時にこれまたお客様からお問い合わせの多いアルトラの2018年春夏モデルも続々入荷して、
数品番試し履きもご用意いたします!


~そもそもアルトラとは~
ゼロドロップシューズの先駆者的ブランド。
現在のランニングシューズはクッション性が高く過度はヒールストライクを生み出してしまうところに着目し、自然な体の動きを促すゼロミリドロップのシューズを作成。
前足部が広く作られ、幅広の足の方にも窮屈さがないと評判のシューズです。




トレイルフェスト開店当初から大人気ブランドで、

あまりの人気に今やほとんど在庫がない状態に。。。






2018年の春夏モデルもそれほど大量にはありませんが入荷し、
24日にお披露目いたします。

商品によっては試し履きも準備して、
お取り寄せにもしっかり対応させていただきますっ!!!



今日はぜひトレイルフェストへ~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページ

京都1周トレイルhyperやってきました!

みなさまこんにちは。代表田口穣です。 トランスジャパンアルプスレースのスタートで世の中が盛り上がっているころ、京都では夏のビッグイベントでもある京都1周トレイルHYPERがスタートし行われ、たくさんの人が参加してくれました。 コースは伏見稲荷を...

ブログ アーカイブ