不安、なんです。。。

 スタッフの荘司です。



タイトル通り、

すごく、

不安なんです。






とっても、とーーーーーっても不安なんです。


































ランナー忘年会

楽しんでいただけたのかなと。


ギネス認定?100人以上でちょくまが。笑













わたくし、慣れないMCをさせていただきまして、

とっても緊張しておりまして、

皆さんが楽しんでくださっていたのか様子を見ることがあまりできませんでした。。。












噛まずにしゃべろう、

時間押してるからここは省こう、

ゲストが遅れてきてくださったからここで紹介しよう、

などなど臨機応変に動くことばかりでした。



大御所キムカツさん、郷田先生、カミカミMC



























もう少し参加者の方と交流しながら会場の雰囲気を掴めたらよかったのですが、

思った以上にいっぱいいっぱいで、何とかやり切った~~~~~~。。。。

という感じでした。笑

 

美女とガイコクジン?


フェアリーのチーム方もたくさん来てくださいました!




終わってから社長、うちのスタッフ、当日スタッフしてくれた方々と軽く打ち上げに行ったのですが、

何の話をしたか覚えてないくらいもぬけの殻になってました。

久しぶりに出し切って空っぽになった感じでしたねぇ~笑



乾杯はしたけどみんな何を喋ってたっけな。笑









100人くらい集めて忘年会しようやと社長と話をしたのが1か月前。


100人以上集めるぞ~と気合を入れて集客していましたが、

まさか本当に100人を超える人が集まるなんて。。。





本当に来てくださった皆様ありがとうございました。



大学時代の友人おっくんとスタッフの中谷で会場はクラブ・ディスコ化。笑












そして、急きょ前日や当日に

「受付手伝って~、会場案内手伝って~」

と軽いノリで誘いながら、まぁまぁな分量のお仕事していただいた皆様(お客様やのに・・・笑)本当にありがとうございました!!!












僕のカミカミ&棒読みMCいかがでしたでしょうか?笑



年末、皆様お仕事がお忙しいかと思いますが、

ちょっとひと段落したら、

またお店に遊びに来て、

「ナイスMCやったな~!」

とお世辞を言いに来てください。笑

お世辞でもうれしいです。笑

一週間経って改めて見るとすごいっすね。。。こんなにも来てくださったのか・・・涙













お店は年内は29日まで、

年始は2日から開けて、皆様をお待ちしております!





























あっ!


来年のランナー忘年会は







2018年12月15日(土)




開催予定ですので、

皆様、

手帳、スマホに予定を入れておくように!!!笑


コメント

このブログの人気の投稿

忘れがちな必携装備!!

大阪マラソン走ってきました!!!白い粉の成果はいかに。

実録!比叡山インターナショナルでの唯一の失敗はコレ!