トレイルフェストランニングカンパニースマートフォン用アプリができました  京都 ランニング イベント インソール

ポイントカードで財布がパンパンになるのは嫌だ!
というわけで、当店のスマホ用アプリができましたのでご案内します。




バーコードの会員証で商品お買い上げ時の特典はもちろんのこと、誕生日特典、フェイスブック、インスタ、ツイッターなどの情報チェックやワンクリックで電話、低酸素などの予約もできます。

※添付のQRコードを読んでいただくか、アップルストア、アンドロイドマーケットで【トレイルフェストランニングカンパニー】と検索ください


※登録は少々面倒ですが、お客様にサプライズをたくさんご用意するため(言っちゃだめですけど・・)期待値こめて登録いただけましたら大変うれしく思います!

お客様に喜んでいただくためスタッフ一同、まごころ込めて頑張ります!

そして今日も新しいリリースができますこと心より嬉しく思います。

コメント

このブログの人気の投稿

忘れがちな必携装備!!

大阪マラソン走ってきました!!!白い粉の成果はいかに。

僕がフルマラソンで自己ベストを42分更新した理由~レース詳細編~