京都 河原町にあるランニングとトレイルランニング専門店のスタッフブログ

2019年6月29日土曜日

新店オープン!! そして中谷復活!!

こんにちは。

中谷です。


もう既にご存知の方が多いと思いますが、

本日10時〜 新店舗スローハイクカフェがオープンです!!

ホームページはこちら
店のコンセプトや作った理由についてはこちら


オープンしてからももちろん大変ですが、
オープンするまでも本当に大変で、今日を迎えるまでの手伝いが僕の仕事の1つであった為、今日からはトレイルフェストでバッチリ仕事です。笑

今日明日のオープンでスローハイクカフェの店頭に立てないのを少し残念に思う気持ちもありますが、新店だけでなくトレイルフェストも変わらずよろしくお願いいたしますm(_ _)m

皆んなカフェにばっかり行って、僕に会いに来てくれなくなったらかなり凹みますのでよろしくお願いしますね。。。(^_^;)笑


しかし、
今日のオープンに到るまでに本当に色々なことがありました。

本当に沢山の方に手伝っていただき、この日を迎えられることを心から嬉しく思います!!

魂を込め続け、寿命縮むんじゃね?ってぐらいに身体を張りつづけ、この日を迎えた社長はもっと複雑な色々な思いを持っていると思います。


それに携われたこと。側で見れたこと。
本当に貴重な経験になったなと感じています。

未熟者で頼りなさしかない仕事のできない僕ですが、この新店オープンに関わったことで自分の仕事に対する姿勢も少し変わったような気がしています!!

そもそも今のトレイルフェストも同じように思いを込めて作ったお店なはずだし、自分にできることはもっとあるはずだなと思うようになりました!!

もっとお客様に喜んでもらえる店にしていきたい。強くそう思います!!



カフェに関しても、これから来られるお客様に喜んでいただける姿を想像すると、このオープンに携われたことを誇りに思います。


なので、皆さんも是非一度足を運んでみて下さい(^^)

一社員が言うのもなんですが、、、
本当に良いお店です(≧∇≦)


また、トレイルフェストに関しても、色々と改善していきたいと思ってるので、ちょこちょこ足を運びながら、暖かく見守って頂けたらと思います。






そして先日怪我をしてしまい大変お騒がせしました僕ですが、

お陰様で昨日抜糸できました〜(^_^;)

少し顔の腫れと傷跡が残っていますが、だいぶマシになりました!!


病院の先生もビックリされていて、普通は1週間〜10日で抜糸が大概みたいですが、あんなに汚く裂けて10針以上縫って、こんなに早く回復することは非常にマレだと言っていただきました(^_^;)

多分この1週間カフェで社長の栄養たっぷりなご飯を沢山食べられたお陰かと。。。笑

あとは、STCの「PURE WHEY」でタンパク質をしっかり摂りながら、新しくなった「MALTO dextrin POWER」でしっかりと抗酸化しながら腸内環境を整え、日頃から摂取しているサプリメントとプロテインの量を倍にし、水をしっかり飲んでデトックス。
寝る前には毎回オキシーを10ml摂取。

この効果がしっかりと現れたのかなと思ったりもしています(^_^;)笑

※その噂の商品は下記写真下のリンクからも購入可能です!!

ここから購入可能です!!

ここから購入可能です!!
ここから購入可能です!!

ここから購入可能です!!





ということで、ご迷惑ご心配をおかけいたしましたが、本日から中谷トレフェスに復活です(^^)


明日はフェアリートレイル、美ヶ原、サロマなど各地で大会が開催されますね!!

出場される皆さん、頑張ってきて下さい(^^)

またレースが終わったら店に結果報告にもきて下さいね〜(≧∇≦)



それでは、皆さん良い週末を(^^)

トレイルフェスト、スローハイクカフェもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

沢山のご来店お待ちしておりま〜す(≧∇≦)





トレイルフェストランニングカンパニー
TEL:075-746-7886
住所:〒600-8031
京都府京都市下京区貞安前之町622 B1
(阪急河原町駅10番出口から南へ50m 徒歩1分)






ページ

イベントを終えてまたイベント。お楽しみに!!

こんにちは。 中谷です。 遅くなってしまいましたが、先週は台風等で色々と大変でしたが、なんとか無事に3連休を終えました。 しかしながら、ニュースを見ていると関東を中心に、未だ台風の被害で平穏の日常からは程遠い生活を送られている方も多いのが現状ですね。 被災された...

ブログ アーカイブ