投稿

9月 23, 2019の投稿を表示しています

上州武尊社長ゴール🎶マイラーズメンバーが優勝はじめ大活躍!! 中谷のサスケの行方は。。。

イメージ
こんにちは。

上半身絶賛筋肉痛中谷です。笑


昨日は朝からサスケの審査で大阪(大正区)に行ってました!!

自分の審査への緊張ももちろんあったのですが、上州武尊のトレイルサーチから目を離すことができず、時間がある度にチェックしていました(^_^;)笑

そして今日明け方、見事社長がゴール(≧∇≦)


お疲れ様でした〜(^_^;)


練習不足と言いながら淡々と順位を上げて、流石の走りだな〜と思っていたのですが、朝電話で話しを聞くと結構苦しんだみたいです。。。

詳細は社長からお聞き下さい(^_^;)笑



そして個人的にずっと追いかけながらハラハラドキドキしながら応援していたのが
同じチームのマイラーズメンバー!!
中でも若き同志黒河君のトップ争いは本当に目が離せませんでした。

結果。
見事優勝してくれました〜(≧∇≦)


※写真は上州武尊の公式Facebookより



実は武尊の最終調整で2週間前に京都に来ていた彼と、朝3時半からバチバチに追い込んで引きずり回し合いをしました。笑
お互い年齢も近くて性格も似た部分が多く、負けず嫌い。笑
熱い気持ちと高い目標と共にトレラン、仕事、恋愛、人生についての思いや悩みを語り合いながら、非常に有意義な時間を過ごしました!!笑

やっぱトレランっていいなぁ〜なんて思いながら高い質の練習もでき、上州武尊で絶対優勝してきて欲しいという思いを持っていただけに、とても嬉しかったです。

彼の優勝はまるで自分のことのように嬉しかった(≧∇≦)
彼の勝利への執念は本当に突き抜けたものがあります。

僕が昔持っていた負けず嫌いの気持ちをそのまま持っている感じ。
丸くなってしまった僕に、そんなヌルい気持ちで世界なんかで戦えないよって教えてくれているように思います。
黒河君の今回の優勝を受けて改めて自分も負けていられないと思いました!!


黒河君が優勝してくれたので、約束通り優勝カップでビールが飲める(≧∇≦)笑
実はそれが1番嬉しい??笑


次は僕が優勝する番!! 頑張ります💪




他にもマイラーズのメンバーが大活躍!!

まだ走っている仲間も多いですが、仲間の活躍に大いに刺激を受けました(≧∇≦)



参加された皆さん、改めてお疲れ様でしたm(_ _)m

まだ走っている方も最後までゴールを目指して頑張って下さ〜い(≧∇≦)






そしてそして、
僕自身の昨日行われたサスケの審査についてで…